魅力的なアイテムが続々発売されている【しまむら】。今回は、990円の激安価格で購入できる「ワッフルトップス」をご紹介します。ワッフル素材は程よく厚みがあり、肌寒くなってきた今の季節にぴったり。1枚でもレイヤードでも楽しめる、秋のマストアイテムをチェックしていきましょう。

トレンドカラーと合わせて今年らしく着こなす

【しまむらの】の「ワッフルトップス」は、前後差のあるラウンド裾が特徴。定番のホワイトカラーも、1枚サラッと着るだけでサマになるのが魅力です。トレンドカラーのグリーンパンツを合わせると、シンプルなのに旬度が高いスタイリングに仕上がりますよ。

ニットベストをレイヤードして洒落感アップ

オーバーすぎない絶妙なシルエットのワッフルトップスは、レイヤードにも着回し可能。ニットベストを重ねると、おしゃれ見え抜群のカジュアルスタイルが完成します。ワッフルとニットの異素材ミックスでコーデに奥行きがうまれ、こなれ感のある着こなしに。

シーズンムードが高まるブラウンカラー

チョコレートのように濃いブラウンカラーは、投入するだけで季節感がグンとアップ。夏に大活躍した淡色カラーのデニムも、瞬時に秋仕様にシフトできます。後ろの裾が長めになっているので、パンツスタイルも安心ですね。

チェック柄と合わせてクラシカルな装いに

ワッフルトップスは、ぽわんと膨らんだ袖のデザインも魅力。ベストとレイヤードすると袖のシルエットがさらに際立ち、大人かわいい着こなしが叶います。トラッドな雰囲気をまとえるチェック柄スカートを合わせると、最旬秋コーデが手に入りますよ。

【しまむら】の「ワッフルトップス」はシンプルなデザインで着回し抜群のアイテムです。2色揃えれば、毎日のコーデに大活躍してくれるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana