ふわふわ食感で、軽い口当たりが特徴の【ミスタードーナツ】の「エンゼルシリーズ」。今回は定番の「エンゼルフレンチ」と、新作& 期間限定の「エンゼルクリーム」をピックアップいたします! クリーム好きな方は必見ですよ。 まだ食べたことがないという方も、この機会にぜひ食べてみてくださいね。

なめらかなホイップクリームとチョコレートのコンビ! 「エンゼルフレンチ」

軽い口当たりで、なめらかなホイップクリームが生地にサンドされた「エンゼルフレンチ」。クリームとチョコレートをダブルで楽しめる、クリーム好きな方におすすめのドーナツです。ミスド公式ホームページでは、「凍らせおすすめ」と紹介されていて、暑い季節はしっかりと冷やして、食感を楽しみながら食べるのも良いですね!

いちご × クリームの見た目も可愛い「エンゼルフルーツ 福岡県産あまおういちご」

定番ドーナツの「エンゼルクリーム」と、国産フルーツの組み合わせが話題の、新作「エンゼルフルーツ」。こちらは見た目も可愛い「エンゼルフルーツ 福岡県産あまおういちご」で、あまおういちごフィリングとホイップクリームがサンドされています。いちごとクリームの組み合わせで、期待以上の美味しさを堪能できそうです。

旬のメロンをドーナツで楽しめる「エンゼルフルーツ 北海道産メロン」

北海道産のメロンフィリングとホイップクリームをサンドした、「エンゼルフルーツ 北海道産メロン」。オレンジ色が鮮やかで、夏に向けて旬のメロンが味わえるおすすめドーナツです。濃厚な味わいが話題で、メロン味のドリンクと一緒に味わうのも美味しそう。 アクセントになっているピスタチオとの相性も良さそうですね!

さっぱりとした味わいが人気の「エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン」

鮮やかな瀬戸内産のレモンフィリングと、ホイップクリームをサンドした「エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン」。レモンフィリングの爽やかな風味と酸味、たっぷりのクリームで、バランスよく味わえそうな一品です。さらに、エンゼルクリームの軽い食感も合わさって、暑い季節も美味しく食べられそうです。

ミスドの「エンゼルシリーズ」についてご紹介いたしました! ご紹介したドーナツ以外に、関西限定で「エンゼルフルーツ 大阪産デラウェア」も販売されていますので、併せてぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU