暑い日が続くとさっぱりした飲み物が欲しくなりませんか? 今回は、暑い夏に頼みたくなるような【スターバックス】の「さっぱりドリンク」をご紹介します。どれもぐびぐび飲めそうなドリンクがそろっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

フルーツティーの果肉カスタムでぐびぐび飲めそう!

こちらは「ストロベリー&ユースベリーティー」をカスタムしたドリンクです。ドリンクにはゆずシトラス果肉を追加。よりフルーティーな味わいが楽しめそうです。さらにお好みではちみつを加えると、甘めのフルーツティーに。サラサラとして飲みやすそうなドリンクは、暑い日でもぐびぐびと飲めてしまいそうです♪

簡単カスタムでストロベリーミルクティーの出来上がり♡

こちらも同じく「ストロベリー&ユースベリーティー」をカスタムしたもの。こちらはブラックティーに変更されています。さらにホワイトモカシロップ追加でいちご味のミルクティーに。いちごの酸味や果肉感を感じられそうなミルクティーは、暑い夏に頼んでみたくなりそう!

さっぱり感がありそうなフラペチーノカスタム

インスタグラマーの@bucks__bucksさんが、「ハニーさっぱりバニラ」とコメントしたこちらのカスタム。定番の「バニラクリームフラペチーノ」に、シトラス果肉が追加されています。さらに無脂肪ミルクに変更して、はちみつをプラス。シトラス果肉のフルーツ感と、バニラのさっぱりした味わいが楽しめそうです。暑い日にひんやりしたフラペチーノを飲んで涼みませんか?

フルーツ感たっぷりのカスタムも◎ 「ゆずシトラスティー」

フルーツ系のさっぱりドリンクなら「ゆずシトラスティー」もおすすめです。こちらはパッションティーに変更しているそうですよ。さらにアップル果肉とはちみつも追加されています。インスタグラマーの@ayumin0220stbさんによると、「果肉感ダイレクトにくるから果肉がっつり飲んでます!ってなる」とのこと。フルーツ感が味わえそうなドリンクは、暑い夏でもぐびぐびと飲めそうです。

スタバでは美味しそうなさっぱり系ドリンクがそろっています。さらにドリンクを自由にカスタムするのもOK! ぜひ、お近くのスタバで頼んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。