新作が出るたびに話題になる【ユニクロ】ですが、今SNSで大バズり中のニットを知っていますか?それは「ミラノリブニット」! ゆるっとした「サイズ感」が今っぽくて、身にまとうだけでトレンドライクにきまるかも♡ 今回はその魅力やインフルエンサーの着こなし術をまるっとご紹介。気になったらぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね。

気軽に着られて上品見えできる優秀ニット

今回ご紹介するのは「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。ニットの上品な風合いを持ちながらスウェット感覚で楽に着られる優秀ニットなんです。

インフルエンサーの@cestmignon_mauさんも「上品見えするしっかりとした生地感◎!ベーシックで着まわし力高そうだし、それでいてお家で気兼ねなく洗えるときたらヘビロテの予感しかしない♡」とかなりお気に入りのようです。

メンズサイズならではのゆるっとしたサイズ感も今っぽくて◎ こちらは身長167cmの@cestmignon_mauさんがMサイズを着用した様子です。袖がほどよく萌え袖になっていて、あざと可愛い感も演出できそう♡

SNSではベージュがバズってる!

SNSでリアルバイ報告が特に相次いでいるのはこちらのベージュカラー。優しげな色合いで女性らしい印象に導いてくれそう。オンラインではすでにサイズ欠けも発生しているので、店舗で見つけたら即GETしたほうが◎

@57__raさんは「beige×navyの組み合わせ好き♡」とネイビーのきれいめパンツをON。シンプルなスタイリングですが、アクセサリーをプラスすることでぐんとこなれ感がUPしています。

シックにきまるブラック

@kanaripo216さんはシックにきまるブラックをセレクト。ハリのある質感のミラノリブニットは、エレガントなアイテムと好相性。光沢感のあるプリーツスカートやハンドバッグを合わせてさらに上品にクラスアップされています。ニット × 異素材ボトムスはこの冬真似したい垢抜けテクかも♡

汎用性の高いホワイトもおすすめ

@asadon__さんも「神ニット」「カジュアルでもきれいめでもいける。着回し無限にできる!」と大絶賛。ホワイトをリアルバイされたそうです。モノトーンコーデからデニム合わせなど、汎用性の高いホワイトは1着持っておけば大活躍してくれるかも。

上品なニットにコットン生地のスカートやスニーカーでカジュアルダウン。定番のモノトーンスタイルも差し色のピンクを入れることで、ぐんと今っぽくアップデートできそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様
@57__ra様
@kanaripo216様
@asadon__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami