流行や季節を問わず着用できる「デニムアイテム」。どんなアイテムとも相性が良く1着持っていると重宝します。今回は【ユニクロ】絶対欲しい「デニムアイテム」をご紹介します。気になるアイテムがあった方は、ぜひ店頭でもチェックしてくださいね。

ワンピースとしても羽織としても◎

柔らかく、着心地の良いデニムでできた「デニムAラインシャツワンピース(長袖・標準丈・111〜121cm)」。前ボタンのデザインなので、ワンピースとしても羽織としても着られます。取り外しのできるベルト付きでさらにコーディネートの幅が広がりそうです。

軽いデニムで羽織りやすい

春先や秋口の羽織としてピッタリな「デニムクロップドジャケット」。軽めのデニムが使われているので、デニムジャケットでありがちな肩こりになる心配も少なそうです。クロップド丈ですっきりとした着こなしが叶います。ハイウエストのボトムスやワンピースと合わせるのがおすすめです。

ポケットいっぱいでデザイン性も機能性もばっちり

ワークジャケット風のデザインがかわいい「ユーティリティジャケット(デニム)」。ポケットがたくさんついていて、デザイン面も機能性もばっちり。軽めのデニムなので着心地も楽ちんです。ゆったりとしたサイズ感なので、中にたくさん着こみたい冬の時期のアウターとしても活躍してくれそうです。

ユニクロ × カイハラ社 × クリストフ・ルメールの最強コラボ

カイハラ社の本格デニムを使って作られた「レギュラーフィットジーンズ」。クリストフ・ルメールが率いるデザインチームが手掛ける「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の商品で、美しいシルエットと日常的に使いやすいデザインが特徴。裾にかけて少し細くなっていくレギュラーフィットのシルエットは、着こなしやすさとスタイルアップの両方を同時に叶えてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai