おしゃれ女子は既にチェックしている【カーキ×ホワイトコーデ】。あわせやすいカラー同士だからこそ、場所を選ばずカワイイが叶う万能な組み合わせです。「どんなコーデが今年っぽい?」「着こなし術を知りたい」というお悩みを解決すべく、今回はファッショニスタたちのカーキとホワイトを取り入れたコーデを大調査!すぐお手本にしたい4コーデをピックアップしたので、早速チェックしていきましょう。

カーキを今年らしく着こなすコツを大公開!

カジュアルコーデにぴったりのカーキアウターは、ホワイトのトップスをあわせると冬コーデ特有の重い印象を回避できます。じわじわ人気急上昇中のファーベストを羽織るのが、アウターを今年らしく着こなすコツ。コーデに物足りなさを感じたら、アニマル柄のバッグでインパクト付けするとGOOD!

アクティブに着こなすならホワイト少々カーキ多め

メンズっぽく着こなす時は、ホワイトをチラッと見せるとカーキ特有のシャープな印象を保てます。コーデに奥行きをもたらすキルティングアウターは、黒スキニーと合わせて上下のメリハリをつけるとスタイルアップ効果も期待大!キャップにまでカラーをこだわるのが、ワンランク上のファッション術です。

ガーリー派も楽しめるカーキ攻略法

カーキ×ホワイトをマスターすれば、甘めコーデも楽しめます。フリルネックのトップスやプリーツスカートのようなガーリーアイテムをホワイトで統一すると、愛らしい着こなしに早変わり。レザーバッグをあわせて、きちんと感を出すとデートコーデとしても最適です。

メンズアイテムをホワイトカラーでまろやかに

カーキのニットはメンズサイズをチョイスすると、今年らしいゆるめスタイルに。ボトムスにはホワイトのワイドパンツを選ぶと、メンズアイテムがどこか女性らしい印象が叶います。しなやかなホワイトカラーと相まって、カーキが一層引き立つ感度の高いコーデが完成♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kuuuuuuuura11様、@shooowear様、@yoahiru.w様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka