こんにちは!ftnアンバサダーのborotamaです。
CANMAKEから春に咲きほこるライラックをイメージした新色・限定色が登場!!今回新しく追加されたカラーは全部で3色!早速チェックしていきましょう。

限定3色

CANMAKEは1色396円とプチプラで試しやすい価格なのも良いですよね!今回は限定色なので購入を検討されている方はお早めに!

カラフルネイルズN63
ダスティライラック

透け感のある皆の大好きライラック!
1度塗りだとかなりシアーで、シースルーネイルにも良さそうなカラー

カラフルネイルズN64
デュードロップス

グレージュっぽいカラーをベースに青ラメや寒色系のラメを足したような色合い

カラフルネイルズN65
ピンクペタル

くすみピンクに微細なゴールドパールがつやつや光るカラー

自爪に塗ると…

どれもとても可愛いカラーですが、イエベ秋の私が塗ると
・カラフルネイルズN64 デュードロップス
・カラフルネイルズN65 ピンクペタル
この2色は少し浮くように感じるのでブルベさんの方が使いやすいカラーかと思います。
またこちらの2色は少し液がもったりとしており、やや塗りムラができやすいので塗るのに慣れが必要そうです。

他のカラーと比較

今回の限定3色で個人的なオススメはダスティライラック♡塗りムラにもなりにくく、シアーな発色は重ね塗りすることで濃さの調節もしやすいです。抜け感もあり、1本で仕上がるおしゃれカラー!

過去の既存色や限定色と似たカラーがあったのでは?と思う方のためにそっくりさんを集めてみました。

◆カラフルネイルズN44 シックグレー
◆カラフルネイルズN47(過去の限定色)ダスキーパープル
◆カラフルネイルズN63 ダスティライラック

※写真は全て1度塗り

ボトルの色から推測するとダスキーパープルとダスティライラックはすごく似ているように見えるのですが、ダスキーパープルは1度塗りでも高発色!

今回のダスティライラックのシアーな感じがよく伝わるかと思います。

ダスキーパープルは過去の限定色ですが、大人っぽいカラーでかなりお気に入りの色でした。
代わりとしては既存色のシックグレーが似たようなカラーに感じます。

いかがでしたか?
どれも限定色になるのでチェックはお早めに!
夏に向けてネイルを楽しみましょう。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。