冬も甘いものが食べたくなる季節♡ そんなときは【ファミマ】のサクフワ食感の「至極のスイーツ」がおすすめ。程よい食感のファミマスイーツは、幸せな気分にしてくれること間違いなしです。疲れた日の癒しに、ファミマのスイーツで心も体も満たしませんか? ぜひ、参考にしてみてくださいね。

トレンドのフレーバーを取り入れた「バタービスケットサンド」

ナッツの女王と言われるピスタチオフレーバーを採用したファミマの人気商品「バタービスケットサンド」。バターチーズクリームにほんのりピスタチオをプラスし、ピスタチオが初めての人でも食べやすい商品に仕上がっています。ビスケットのサクサク感と間に挟まれたクリームのハーモニーがたまらないスイーツです。

ユニークなマリトッツォ「ティラミスクリームシフォン マリトッツォ風」

流行りのマリトッツォにコーヒーホイップとマスカルポーネホイップを入れてティラミス風味の仕上げた「ティラミスクリームシフォン マリトッツォ風」。ふわふわのココアシフォン生地とホイップが口の中で合わさり、今までにない味わいが楽しめます。期間限定のスイーツなので、早めにチェックしてみて!

抹茶好き必見「宇治抹茶の生チョコタルト」

450年の歴史を誇る上林春松本店が監修した「宇治抹茶の生チョコタルト」。抹茶ガトーショコラと抹茶生チョコの2層仕立て生地がギュッとタルトの中に詰まったスイーツ。抹茶の程よい苦みとなめらかな口どけがクセになる一品です。サクサクほろほろのタルトとの相性も抜群◎

本格的なガトーショコラが味わえる「ケンズカフェ東京氏家シェフ監修 ガトーショコラ」

ガトーショコラ専門店のケンズカフェ東京監修の「ケンズカフェ東京氏家シェフ監修 ガトーショコラ」。過去に発売されていた商品が好評により復刻しました。濃厚な「エクアドル・スペシャル」を使用したガトーショコラは、上部はふわふわで下部はねっとり濃厚。冷やして食べても美味しいスイーツです。

いかがでしたか? こだわりが詰まったファミマのサクフワスイーツは食べるだけで幸せな気持ちになること間違いなし。コンビニのクオリティだとは思えない感動のスイーツだらけです。ぜひ、お近くのファミマでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@sweets__day様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU