そろそろ夏に向けて新たにシューズを買い足す人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【グローバルワーク】で人気の「らくっションシリーズ」から、おすすめのアイテムをご紹介します! 公式サイトで★4.9という高評価の「スニーカーサンダル」は、1足持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ。

楽に履けておしゃれ見え! 「らくっションスニーカーサンダル」

グローバルワークで人気の「らくっションシリーズ」。中でも春夏コーデにおすすめしたいのが、「らくっションスニーカーサンダル」です。公式サイトによると「疲れにくい!!キレイ見えスニーカーサンダル」とのことで、履き心地が良さそうですよ。素足に合わせたり、靴下を合わせたりなど、いろいろなスタイリングを楽しめそうです。

カーキのパンツと合わせたこなれスタイル

ルーズなシルエットのパンツが人気の今シーズン。足元にサンダルを合わせることで、程よい抜け感をプラスできますよ。落ち着いた黒のサンダルは、どんなお洋服にも合わせやすいのが魅力的です。だらしなく見えないよう、トップスはパンツにインするのがポイント。アクセントとしてハットを被って、春夏ムード満点に仕上げたコーデです。

ゆったりワンピと合わせて抜け感たっぷりに

ゆったりとしたワンピースに「らくっションスニーカーサンダル」を合わせれば、抜け感たっぷりな大人っぽコーデに。ワンピースにボリュームがあるので、足元にはサンダルを合わせてすっきりとまとめるのがポイント。デニムを合わせることで、さらにこなれ見えしますよ。落ち着いた色味で統一して、クールな雰囲気に仕上げたコーデです。

コーデのアクセントになるゼブラ柄のサンダル

単調に見えがちな黒のワントーンコーデですが、足元にゼブラ柄のサンダルを投入することでアクセントをつけられますよ。スカートにもパンツにも合わせやすい「らくっションスニーカーサンダル」は、1足持っておけば重宝しそうです。チュールのスカートが、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる