ヘビロテしたくなる洋服がプチプラで手に入る【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】には、めちゃくちゃ使えそうな「秋っぽ小物」が多数ラインナップ。さまざまなコーデに取り入れやすいうえに、シーズンムードを加速させてくれそうです。即買いしたくなりそうな優秀アイテムなので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね♡

便利な2WAY仕様のバッグ!収納力があるのもポイント

ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、ボストンバッグとしてもショルダーバッグとしても使える便利な2WAY仕様。コンパクトながらもマチがあるため、収納力があるのも使えそうなポイントです。繊細なエンボス加工が上品さをもたらすから、高見えが期待できるかも。

上質素材のバケットハット。トレンド感もかぶり心地も◎

ウール100%素材で上質さが漂いそうな、ユニクロの「バケットハット」。あたたかみのある素材感なので、秋のムードにもなじんでくれそうですね。ユニクロ公式サイトによると「フィット感の良さも魅力」なんだとか。かぶるだけでトレンド感が上昇するうえに、かぶり心地が良さそうなのもうれしいところです。

多彩なアレンジが叶う、秋カラー × ヴィンテージ柄のスカーフ

GUの「ヴィンテージスカーフ」は、秋らしい深みのある色づかいとヴィンテージ風の柄が素敵。上品な光沢感で、大人らしいおしゃれを楽しめるでしょう。首に巻いたりバッグに付けたり、幅広い使い方ができるため、1つ持っておくといつものコーデをブラッシュアップできるはず。

おしゃれさと歩きやすさを兼ね備えたシューズ

こっくりとした色味が足元に秋っぽさを添えそうな、GUの「ワンストラップシューズ」。ストラップ仕様なので脱げにくく、歩きやすそうなのが魅力です。おしゃれさと歩きやすさを兼ね備えているから、この秋活躍しそうなシューズですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。