“Styling your home by yourserf”をコンセプトに、インテリア雑貨やテーブルウエアを扱う【daily CLIP】。お気づきの方もいるかもしれませんが、こちらは【studio CLIP】の姉妹ブランド的存在。自分のお気に入りが見つかる、ベーシック&ナチュラルなライフスタイルを提案しています。何年経っても飽きがこず、住む人にちょうどいい暮らしのアイテムが続々登場中です。

日常に彩りを添える
ドライフラワー

シンプルな部屋にさりげなく彩りが欲しい。そんな人におすすめなのがドライフラワー。切り花とは違って水替えの必要がなく、そのアンティークのような質感で空間をおしゃれに演出してくれます。マルシェのように、多種多様なラインナップで販売しているので、自分好みにアレンジしたあと、花器やカゴに飾ってみて。

おしゃれなカゴ収納、
始めてみませんか?

インテリアにこなれ感やあたたかみを与えてくれるのがカゴ。【daily CLIP】には、素材、大きさ、形が違うバリエ豊富なカゴがスタンバイ。ただ飾るのではなく、タオルや子どものおもちゃ、スリッパといった日用品をひとまとめに収納する道具として活躍させるのがイチ押しです。布をかぶせて中身が見えないように工夫すれば、より魅せる収納に拍車がかかります!

テーブルを素敵に演出する
美濃焼の器を取り入れて

岐阜県の南部に位置する東濃地方で製作されている美濃焼の器。魅力は、多国籍料理に対応できるモダンなデザイン皿から、土らしさが残る器まで、製陶所によって生産される器のテイストが異なるところ。美濃焼の製陶所を回れば手に入らないお皿がないぐらい、さまざまな暮らしに対応できる食器に出合える焼き物の産地です。

カップ類を得意とする創業50年の佐橋製陶所が手がけたのが、ブランドロゴをアクセントにしたマグ。絶妙なカラーバランスで、色ち買いしたくなる可愛さです。【daily CLIP】は、数ある製陶所から、ブランドに合った製陶所を選び、オリジナルの食器を生産しました。

ナチュラルなリネンが
心地よい日常へと誘う

吸水性や通気性のよさから夏の衣類やベッドまわりで使われているイメージが強いリネン素材。実は、保温性にも優れているのをご存知ですか? 丈夫なうえ、洗うたび風合いが増すのも天然素材ならでは。リネン100%というと少しお高めなイメージですが、【daily CLIP】は気軽に買える価格帯のスリッパやクッションカバー、ランチョンマット、キッチンクロスなどが勢揃い! 心地よいリネンライフが満喫できます。

この秋から、一部の
【studio CLIP】にて
先行販売スタート!

【daily CLIP】は、2022年11月2日(水)にゆめタウン広島店、11月11日(金)にららぽーと立川立飛店の【studio CLIP】で取り扱いが始まったばかり。さらに、12月2日(金)には大宮ステラタウン店も! また、12月にはオンラインショップが開設予定。ひとり暮らしの人も、家族と過ごしている人も、老若男女が楽しめる【daily CLIP】、ぜひチェックしてみて。

※価格は全て税込みです。

アダストリア カスタマーサービス ➿0120-601-162

Senior Writer:Momoko Miyake