アウターが主役になりがちな秋冬コーデには、羽織るだけでおしゃれがゲットできるアイテムを取り入れたいですよね。今回は一枚でコーデ映えが叶いそうな【ZARA(ザラ)】の「最旬アウター」をご紹介していきますよ♪

かっちりシルエットで高見えするZARAアウター

こちらの「ツイードジャケット」はかっちりシルエットと、ディティールにまでこだわったデザインが魅力的なアイテムです。フロント部分にあしらわれたブラックのステッチも可愛いですよね。インフルエンサーの@p___chiiiiiさんも「もうこれは本当に買い」とコメントしており、大満足のようです!

絶妙な色味とフェイクファーが高級感のあるZARAアウター

毛足の長いフェイクファーが高見えする、こちらの「クロップドフェイクファージャケット」。インフルエンサーの@__maco210さんも「ファーの感じがかなり高見えで、触り心地もモフモフしてて気持ちいい」とコメントするアイテムです。絶妙なグレージュ系カラーも、コーデのおしゃれをぐんとアップしてくれそうですね。

肉厚な生地感がおしゃれなフェイクファーコート

こちらの「フェイクファー コート」は、モフモフとした肉厚な素材感がたまらない一着です。優しい雰囲気のエクリュカラーで、さまざまなテイストのコーディネートに活用できそうですよね。またおしゃれなだけでなくポケットも付いているので、使い勝手も良さそうですよ。

洗練されたデザインが素敵な最旬ZARAアウター

洗練された印象の「ウールブレンド ハイネックコート」は、今季トレンドのトラッド系コーデにも活躍しそうなアイテムですね。シンプルながらもダブルレストのボタンなど、細部にこだわりを感じる一着です。スカートやパンツなど、ボトムスを選ばないアウターは冬コーデに活躍しそうですね。

今回は一枚でコーデ映えが叶いそうな、ZARAの「最旬アウター」をご紹介しました。羽織るだけで即おしゃれになれるアウターは、冬コーデの必須アイテム。ぜひみなさんも今年はZARAアウターで、冬コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA
@p___chiiiii様
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca