ダイエット中のコンビニといえば、まさに天敵!ですが、【セブン‐イレブン】にはダイエット中でも安心して食べられる「低脂質パン」が意外とたくさん販売されているんです♪ そこで今回は、ランチに食べたいおすすめの「低脂質パン」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

そのままでも美味しい!「あん食パン」

こちらの「あん食パン」は、ふわふわ食感の食パンにあんこが練り込まれたちょっぴり贅沢な一品です。大きすぎずちょうど良いサイズ感の食パンが2枚入っており、1枚当たりの脂質は3.6g。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんによると「お腹にもしっかりたまるよ!」とのことで、低脂質ながらも満腹感が得られそうですね♡

小腹が空いた時にもおすすめ!「キャラメルロール」

こちらの「キャラメルロール」は、手のひらサイズのロールパンが4つ入ったお得な一品です。気になる脂質は1つあたり5.9gで、ちょっぴり小腹が空いた時にもおすすめ。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんによると「キャラメルの甘さをしっかり感じられ、パンの柔らかい食感も楽しめる」とのこと。ダイエット中に甘いものが食べたくなった時の味方になってくれそうな商品です♡

ハマっちゃいそう♡「りんごのデニッシュ」

こちらの「りんごのデニッシュ」は、本当にこのお値段でいいの!?と思わず驚いてしまうほどお得感満載なおすすめ商品です。甘いデニッシュ生地 × シャキシャキ食感のりんごの相性は抜群で、1つあたりの脂質は5.1gと低めなのも嬉しいポイント♪ インフルエンサーの@hotaru_foodsさんも「もはや食べてる時にりんごが飛び出してきそう」と大絶賛する一品です。

バターの香りがたまらん♪「プチパンバター」

こちらの「プチパンバター」は、大容量 × リーズナブルなまさにコスパばっちりのおすすめ商品です。バターの風味が魅力のふんわりパンが全部で8個入っており、1つあたりの脂質はなんと2.5g。ちょっぴり小腹が空いた時はもちろんのこと、朝ごはんなどにもおすすめ♪ プレーン味の他にメープル味も販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、セブンにて販売されているおすすめの「低脂質パン」を4点ご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。