クリームをたっぷり使用したスイーツやパンも人気の【ローソン】。スイーツごとに特徴のあるクリームを食べ比べるのも楽しいですよね! 今回はクリーム欲を満たしてくれそうな「ホイップ大量系スイーツ」をピックアップいたしますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

クリームたっぷりの 「たまごメロンパン カスタード& ホイップ」

北海道産生クリーム入りホイップと、カスタードクリームを使用した「たまごメロンパン カスタード& ホイップ」。インフルエンサーの@yuumogu22さんは、「モチモチのホイップ大量パン」とレビューしていて、ホイップクリームのふんわり甘い口溶けを堪能できそう。外側のたまご味のクッキー生地と、内側のしっとり生地の相性も楽しめそうですね。

ワンハンドで食べられる「パンケーキサンド(清泉寮有機ジャージー牛乳入りホイップ)」

清泉寮有機ジャージー牛乳入りホイップと、苺ジャムの味わいがポイントのパンケーキサンドです。見るからにふわふわの生地に、たっぷりのクリームで、クリーム欲を満たしてくれそう。苺ジャムと一緒に食べれば、味の変化も楽しめそうです。苺とクリームなので、牛乳との相性も良さそうですね。

もちもち& ふわっとした食感が特徴の「ふっくらもっちブール ホイップ」

ふっくらもちもちの生地の中に、ミルク感のあるホイップクリームがたっぷり入った「ふっくらもっちブール ホイップ」。@yuumogu22さんはインスタグラム投稿にて、「口いっぱいにホイップが来て幸せ過ぎる」と紹介していてお気に入りの様子。 クリームを頬張りたい時におすすめのスイーツです。

メロンを感じる「ぎっしり! ! しっとりメロンパン赤肉メロンホイップ」

赤肉メロンホイップクリームがたっぷり入った、新発売のメロンパンです。メロンの風味と甘い香りで、おやつや朝ごはんに甘いパンを食べたい時にぴったり。グリーンの色味も爽やかで、季節感を感じるフルーティーなスイーツとしても楽しめそうです。メロンホイップ好きな方にもおすすめですよ。

いかがでしたでしょうか。ローソンのクリームを使ったスイーツ& パンは、見るからに美味しそうな、こだわりあるビジュアルにも惹きつけられます。気になる商品をお店で見つけたら、ぜひ味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU