数あるコンビニの中でも、【ローソン】のパンの美味しさは定評がありますよね! 新商品も続々と出てくるので毎回楽しみしている方も多いのでは? そんなローソンでは今、給食のパンを思わせる懐かしさを感じられるパンが発売されていますよ♡ 今回はそんな懐かしさも感じる「幸せパン」など4品をご紹介します。ぜひ味わってみてくださいね!

この形、懐かしい! いちご&マーガリンとふんわりパンが美味しい♡「ふんわりとしたコッペ いちごジャム&マーガリン」

給食で出ていたコッペパンを彷彿とさせる懐かしいパンが登場しましたよ♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「優しいふわんふわんのコッペパンだけど、食べ応えはズッシリ。いちごジャムとマーガリンは間違いない美味しさ!」とオススメされています。ボリュームあるパンなので満足感も高そうですね!

甘じょっぱさが最高♡「ふんわりとしたコッペ つぶあん&マーガリン」

先ほどのパンの味違いの、つぶあんとマーガリンもオススメです♡ レポーターとも*さんは「甘じょっぱさが、たまらない! 甘辛無限ループへ突入しちゃう。優しい甘さのつぶあんとマーガリンはやっぱイイ!」と絶賛されています。いちごもつぶあんもどちらも食べておきたいですね♪

もちもち食感で食べ応えもあり♪ 「もっちりとしたチョコパン 4個入り」

チョコがたっぷり練りこまれているこちらのパンは、もちもち食感を楽しめるパンとのこと。レポーターゆんさんは「贅沢にチョコレートが練りこまれたもちもち食感が楽しいパン。4つも入ってるから満足感も半端ない! 甘すぎないのも嬉しいポイントです。」とオススメされています。小さめなので手軽に食べやすそうです♪

チョコレートがたっぷり! 焼いて食べるのもおすすめ「パン・オ・ショコラ 4個入り」

パン・オ・ショコラが小さめ4個入りで、こちらも食べやすいサイズ感が嬉しいですね! レポーターゆんさんは「がっつりチョコレートが入っているので甘党も納得の一品! トースターで少し焼いて食べると、さっくりした食感でさらに美味しい。4個も入っているのでお腹いっぱい満腹です。」と絶賛されています。焼いて食べると、中のチョコレートも少し溶けてまた味わいが変わりそうですね!

いかがでしたか? コッペパンに懐かしさを感じつつ、ローソンならではのパンの美味しさも堪能できるなんて最高ですね! ぜひお好みのものを試してみてください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか