簡単に手早く食べやすい、インスタントフードも豊富な【カルディ】。今回は、疲れた日に重宝しそうな「インスタント麺」をピックアップします! 種類が豊富で選べない……とお悩みの方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

スパイシーな「スータイ パッキーマオ 激辛バジル焼きそば(カップ)」

唐辛子と胡椒がポイントの、スパイシーな即席カップめん「スータイ パッキーマオ 激辛バジル焼きそば(カップ)」。「パッキーマオ」はタイの辛い焼きそばで、その味をお家で手軽に楽しめるのがポイントです。 インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは、「激辛と書いてあったから覚悟したけど食べられない辛さではなく、旨味もあってとても美味しい! 」とレビューしていますよ。

夏にぴったりの「瀬戸内レモン塩ラーメン」

チキンやガーリックの旨味と、爽やかなレモン果汁もポイントの即席カップめん、「瀬戸内レモン塩ラーメン」。レモンの風味で、暑い季節も最後まで爽やかに食べ進められそうです。公式サイトによると、内容量は「59g(めん45g)」。程よいサイズ感で小腹が空いた時にも重宝しそうです。お家にストックしておくのも良いですね。

ヘルシーで嬉しい「こんにゃく麺 フォーガー」

カルディで購入できる、ヘルシーなこんにゃく加工食品、「こんにゃく麺 フォーガー」。「フォーガー」とは、ベトナムの麵料理です。商品パッケージによると一食当たり「71kcal」で、ダイエット中など、カロリーを控えたい時の食事にも良さそうです。お好みの具材を追加してアレンジするのも美味しそうですね!

アレンジも楽しそうな「辣油香る ラー蕎麦」

調味料付きの半なまそば、「辣油香る ラー蕎麦」。かつおの風味やチキンエキスの旨味、辣油の風味もポイントです。インフルエンサーの@muji_girlsさんは、「つゆと七味唐辛子が麺によく絡んでピリッと美味しい」とレビューしていて、程よいピリ辛風味を味わえそう。野菜など、具材をプラスして味わうのもおすすめです。

いかがでしょうか。パッケージのデザインが華やかで、味も美味しそうなカルディのインスタントフード。時間が無い時でも、サッと作って食べやすいのが嬉しいポイントです。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU