春夏のおしゃれな気分を高めてくれる人気のカラーといえば、グリーン。その中でも今注目を浴びているのが、まろやかな色合いが可愛らしいピスタチオグリーンです。カラーアイテムが豊富な【GU(ジーユー)】には、一目見ただけできゅんとしてしまう旬の「ピスタチオカラー服」が勢ぞろい。さわやかで少しレトロなGUのピスタチオカラー服の可愛さに、思わずきゅんが止まりません♡

1枚でレトロ可愛いバイカラーカーデ

GUの「バイカラーカーディガン」は、バイカラーのチェック柄と大きなパールボタンがレトロな可愛さを演出するアイテム。存在感があって、1枚で着るだけでもレトロ可愛い着こなしが楽しめそうです。まろやかなピスタチオグリーンとホワイトのバイカラーは、まるでスイーツのような可愛らしさ。ロングボトムスに合わせやすいコンパクトな丈感が今年らしいですね。

透かし編みが大人っぽいレーシーカーデ

ほんのりとした透け感が楽しめるGUの「2WAYレーシーカーディガン」。くすんだようなピスタチオグリーンは、肌なじみが良く透かし編みニットの大人っぽさを引き立ててくれます。前はカーデ、後ろはトップスとして着られる2WAYなので、いろいろな着こなしを楽しめそう。

UVカットが嬉しいポロカーデ

日差しが強い日のライトアウターとして活用したいのが、GUの「UVカットポロカーディガン」。ポロ襟が付いたカーディガンは、1枚で着るのはもちろんジャケットのように羽織ればコーデの印象をさわやかに仕上げてくれます。紫外線を90%カットするUV加工がついているのが嬉しいポイント。涼しげな淡いピスタチオグリーンも、暑さを忘れさせてくれそうですね。

細見えを叶えてくれるコンパクトカーデ

デザインもカラーもトレンドを取り入れているのが、GUの「リブコンパクトカーディガン」。短丈のリブカーデは上半身をコンパクトに見せてくれるので、ロングボトムスを合わせればスタイルアップが期待できそうです。柔らかいピスタチオグリーンは、モノトーンのボトムスやデニムを合わせてきれいめに仕上げると大人っぽい着こなしになりますね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ