夏はカジュアルコーデの全盛期。開放的な気分で思う存分リラックスした着こなしを満喫できる季節です。今回は今から秋までたっぷり使える【GU(ジーユー)】の「万能スウェT」に注目。バズり要素満載なトップスの魅力をたっぷりとお届けします。

本格的なスウェットディテールを取り入れた「スウェT」

「スウェT」は、首元のガゼットや、脇下と裾のリブ仕様など本格的なスウェットディテールを取り入れた1枚。短め丈のワイドフィットシルエットで性別や世代に関係なく幅広い人に取り入れやすい仕上がりに。肌馴染みの良いコットン素材で快適に着用できるのも嬉しいところ。全6色展開で¥1,490(税込)にて販売中です。

スウェットとTシャツの良いとこ取りで使い勝手抜群

スウェットとTシャツの良いとこ取りで使い勝手抜群な「スウェT」。体のラインを拾わないゆったりとした身幅と二の腕も隠れる5分袖で体形カバーにも役立ってくれそう。ワンカラーで統一したナロースカート合わせでIラインシルエットに仕上げると大人の余裕を感じさせるこなれ感たっぷりな着こなしに。カジュアルにもレディにもスタイリングできる1枚はこの夏大活躍してくれるはず。

カジュアル × フェミニンでセンスが光る着こなしに

メンズライクなディテールの「スウェT」にトレンドの透け感アイテムをプラス。フェミニンなアイテムを程よくカジュアルダウンできるスウェTは着回し力の高さが最大の魅力。ボリュームのあるトップスとタイトなスカートの組み合わせは相性抜群。アレンジ次第でグンとおしゃれ偏差値をUPできそうです。

レイヤードスタイルにもマッチする広めの身幅

広めの身幅でレイヤードスタイルにもマッチする「スウェT」は、秋までたっぷり使える万能な1枚。インナーにシアーシャツを着こんでもごわつかないゆるシルエットで幅広いスタイリングが楽しめます。ジーンズ合わせでリラックス感たっぷり仕上げたり、レディに仕上げたりアレンジは自由自在。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori