デイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。中でも最近、ゆったり感がオシャレな「メンズトップス」がセンス良い……! とオシャレさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「メンズトップス」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

シルエットが絶妙「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

リラックス感のあるオーバーサイズながら、ネックが詰まったデザインで程よく‟きちんと感”も演出できてセンスが良い「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。ユニクロの公式サイトによると、「ドロップショルダーやリラックスフィットのシルエットがきれいに出るのも魅力。」なのだそう。涼し気なエアリズム素材を使用しているので、暑い日でも快適に着れそうなのもうれしいポイントです。

カラーパンツと合わせておしゃれ度アップ

そのまま着ると少し大きめな「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、袖をまくるとコーデのバランスが取りやすくなってGood。このように鮮やかなカラーパンツと合わせてもサマになり、おしゃれ見えが叶いそうです。

こなれ感たっぷり「ドライカノコポロシャツ」

ゆったりとした身体のラインを拾いにくいシルエットがおしゃれな「ドライカノコポロシャツ」。ユニクロ公式サイトによると、「細部を細かく調整し、着心地の良さや見映えの良さを追求。1枚でもきれいに決まるポロシャツ。」なのだそう。カラー展開も豊富なので、思わず色違いで揃えたくなりそうですね。

ハイウエストボトムスとの相性も

丈が長めでシャツインしやすい「ドライカノコポロシャツ」は、トレンドのハイウエストボトムスとの相性も良さそうです。このようにカジュアルな小物を合わせてとことんメンズライクコーデを楽しむのもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kumika_iiio2様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:YURIE