秋アイテムの入荷が始まっている【ユニクロ】では、おしゃれ心をくすぐる新作が続々と登場しています。今回はインフルエンサー@sn__linklinkさんがイロチ買いした「秋アイテム」をご紹介。ぜひ今後のコーデ作りの参考にしてみて。

チェック柄を取り入れて秋モードに

季節感を高めてくれる「ソフトブラッシュドチェックシャツ」。コーデに取り入れると秋モードな着こなしが作れるアイテムです。@sn__linklinkさんはブラウンとグレーをチョイス。羽織りとしてはもちろんボタンを留めてトップスとして着てもGOOD。

季節の変わり目にぴったりなワッフルT

季節の変わり目にぴったりな「ワッフルヘンリーネックT」。ワッフル素材ならではのカジュアルな表面感と柔らかい風合いが特徴です。薄手の素材なので秋先のコーデに活躍してくれそうですよ。

秋っぽカラーで季節を先取り

きれいなIラインシルエットが特徴の「ストレッチダブルフェイスナロースカート」。ストレッチ性のあるカットソー素材で穿き心地も◎ グリーンやワイン、ダークグレー、ブラックと深みのあるカラーが揃っています。

1枚でサマになるクルーネックT

1枚でもサマになる「クルーネックT」。男女兼用アイテムで性別を問わず着用できます。ドロップショルダーのワイドフィットデザインでリラックスした着こなしに最適。

@sn__linklinkさんおすすめの「秋アイテム」。ぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori