夏も終わりに近づいてきて、秋を意識したスタイリングを楽しむ人も増えてきたようです。今回は【GU(ジーユー)】の秋っぽ「ブラウンワンピ」に注目。季節の変わり目にぴったりなアイテムばかり。ぜひチェックしてみて。

季節感たっぷりなツイード調のキャミワンピ

秋感たっぷりなツイード調の素材で仕上げた「ツイーディキャミソールミニワンピース」。今の時期は薄手のブラウスやTシャツ合わせで、秋にはニットやカーディガンに合わせてロングシーズン活用できるアイテムです。

アレンジ自在なレトロ柄ワンピ

クラシックムードたっぷりなレトロプリントのロングワンピース。ワンピとしてはもちろん、羽織りやレイヤードスタイルにもマッチするアレンジ自在な1枚です。ブーツやロングカーディガンとも好相性ですよ。

タイトシルエットのミニワンピ

縦のラインを入れたリブ編みにチルデンニット特有のラインが施された「バイカラーニットミニワンピース」。タイトなシルエットで女性らしい着こなしが叶うアイテムです。インナーにブラウスを使った着こなしがおすすめ。

程よい光沢感のマーメイドキャミワンピ

サテン生地を使用したマーメイドシルエットの「サテンマーメイドキャミソールワンピース」。ストラップ部分は調整が可能でジャストな長さにアレンジできるのもgood。深みのあるダークブラウンは秋コーデにぴったり。

爆モテが狙えそうなGUの‟ブラウンワンピ”。ぜひ秋っぽコーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori