暑い日には【コストコ】へ行ってみませんか? コストコでは、暑い日に良さそうな「冷系ドリンク & デザート」がそろっています。思わずがぶ飲みしたくなりそうな商品もありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

フードコートで冷たいドリンクが飲める「国産かんきつスムージー」

「国産かんきつスムージー」はコストコのフードコートで飲めるドリンク。ひんやり冷たいスムージーが、フードコートで飲めるのはうれしいですね。インスタグラマーの@costco__1さんは、「とにかく飲んでみて欲しい 国産柑橘使ってるのもうれしい」とコメント。さっぱり系の柑橘スムージーは、暑い日でもゴクゴクとがぶ飲みできそうです。

食後のデザートやおやつに「フルーツセラピー 林檎」

「フルーツセラピー 林檎」はゼリー系のデザートです。カップの中には林檎の果肉とナタデココが入っています。冷蔵庫で冷やしておけば、暑い日のデザートに良さそうです。こちらは1ケースに12個入っていて、一度にたくさん買えるのもポイント。おうちにストックしておけばいつでも気軽に食べられそう♪ おやつや食後のデザートにいかがですか?

アレンジするのもおすすめ「とちおとめ いちごプリンの素」

冷たいスイーツを手作りしたい時はこちら。「とちおとめ いちごプリンの素」は牛乳と混ぜるだけで作れる商品です。こちらは1袋で5人分作れるそうですよ。インスタグラマーの@monmon.121さんによると、「こちらの素を使ったアレンジが美味しすぎましたぁーーー」とのこと。作ってそのまま食べるのはもちろん、アレンジを楽しむのも良さそうです。凍らせるとアイスにもなりそうなデザートは、暑い日に作りたくなりそう。

簡単に作れるのがうれしい「UCCブレンドアイスコーヒー50」

冷たいドリンクをゴクゴク飲みたい時はこちらもおすすめです。「UCCブレンドアイスコーヒー50」はポーションに入っているアイスコーヒー。1袋に50個入っています。インスタグラマーの@costco__1さんは、「本格的で美味しかった♡」とコメント。本格的なコーヒーが簡単に作れるのもうれしいポイントです。

コストコでは冷たいドリンクやデザートが、他にもたくさんそろっています。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。