ザラ女たちを虜にしている、【ZARA(ザラ)】の「ワイドレッグデニムパンツ」。ワイドなシルエットと折り返しデザインが、こなれた雰囲気を演出しそうです。絶妙なシルエットに心を掴まれ、「たまらない♡」とメロメロになってしまうかも。ZARAでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

絶妙シルエットで高見えを期待

インフルエンサーの@__maco210さんが「高見えすぎるZARAデニム♡」と紹介している、「ワイドレッグデニムパンツ」。太すぎず細すぎない絶妙なワイドシルエットが、高見え度を押し上げてくれそうです。ほつれ感のある裾を大きく折り返すことで、ほかのデニムとは一味違う着こなしを楽しめるでしょう。

バルーンスリーブTの甘さを中和し好バランスに

ぽわんとしたバルーンスリーブのTシャツに、ワイドレッグデニムパンツを投入。Tシャツの甘さをデニムが中和し、好バランスに導いてくれるかも。デニムはハイウエストデザインだから、トップスをインするとすっきり感が高まりそうです。

シンプルな組み合わせでもおしゃれ感が増しそう

ホワイトTシャツを合わせれば、爽やかなコーデに仕上がりそうです。シンプルな組み合わせながらも、Tシャツの袖のボリューム感やデニムの折り返しデザインが、ワンポイントのアクセントを効かせてくれるはず。単調な印象に傾きにくいのがうれしいですね。

ウエストアウトもサマになるかも

フレアシルエットが可憐なトップスと、ワイドレッグデニムパンツを合わせたコーデ。デニムの絶妙なワイドシルエットのおかげで、ウエストアウトした着こなしもサマになりそうです。裾の折り返しがアクセントになり、野暮ったい雰囲気になるのを回避できるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。