世界各国の魅力的な商品が取り揃う【カルディ】。店舗に行ったら「おやつチェックは欠かせない!」という人も多いのでは。そこで今回は、カルディマニアのおやつにぴったりの「リアル購入品」をご紹介いたします! ぜひお買い物をする際の参考にしてみてくださいね。

さっぱり食べられてヘルシー!「シークヮーサーくずきり」

沖縄県産のシークヮーサー果汁を使用した「シークヮーサーくずきり」は、夏を感じるさっぱりとした味わいが楽しめそう。たっぷり入って112kcalというヘルシーさも嬉しいポイント。柑橘系が好きな方におすすめのおやつです。

美味しすぎて止まらない!?「しびれ麻辣ポテトチップス」

インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが「手が止まらないので要注意」と紹介している「しびれ麻辣ポテトチップス」。四川料理などでおなじみの「麻辣」のピリッと感が、食べ進めるごとにピリピリと効いてきそう。おつまみにもおすすめですよ。

凍らせて食べても美味しい!「とろける長野県産シャインマスカットゼリー」

カルディの「とろける長野県産シャインマスカットゼリー」。口の中にシャインマスカットの風味が広がり、暑くなるこれからの季節は凍らせて食べてもアイスのような感覚で美味しそう! ご褒美おやつにもぴったりです!

パッケージデザインにも癒される「豆乳ビスケット 杏仁豆腐クリーム」

カルディで人気の「豆乳ビスケット」シリーズの杏仁豆腐フレーバー。公式サイトによると「豆乳入りのサクサクビスケットでふわっと香る杏仁豆腐クリームをサンド」しているそうで、優しい味わいに手が止まらなくなりそう。加えてパッケージも可愛らしく、個包装なのも嬉しいポイントです。

カルディマニアの購入品をご紹介いたしました! これからの季節にぴったりの爽やかなおやつも揃っていて、今後も新商品から目が離せません。人気のおやつはすぐ売り切れてしまうこともあるので、こまめに店舗をチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU