今回ご紹介するのは、【セブン-イレブン】で販売されているお食事系の商品です。サクッと食べられる「カップ入り」の商品を4点ピックアップしたので、お店に行く前にチェックしてみてくださいね♪

パクっと食べられる! 「ひとくち巻き寿司 海老とツナのサラダロール」

最初にご紹介するのは「ひとくち巻き寿司 海老とツナのサラダロール」。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんが「一口サイズなので食べやすい!」「海鮮系の具材が食べれる!」「成分バランスが良い!」「おいしい!!!」と高く評価された一品です。カップ入りなので、すぐに食べられるのが嬉しいポイント。忙しい日にいかがですか?

ボリュームありそう! 「ミニいなり&細巻き」

お次は、華やかな見た目で満足度も高そうな「ミニいなり&細巻き」をご紹介。こちらは、おいなりさんとかんぴょう巻、たくあん巻が入ったバラエティ豊かな商品です。ボリュームもありそうなので、お腹も満たされそう! @hotaru_foodsさんによると「成分バランス完ペキご飯」とのことなので、健康を気遣いたいときにもうってつけです。

ほかほかが楽しめる♪ 「小海老とたまごのドライカレー」

お次は、冷凍コーナーで販売されている「小海老とたまごのドライカレー」をご紹介。こちらはレンジで加熱して食べる商品です。お皿いらずでスプーンでパクパク食べられるので、忙しい日にもぴったり。ほかほかのご飯を食べたい時に、チェックしてみてくださいね。

美味しそう! 「あて巻き寿司 イカキムチ納豆」

最後にご紹介するのは、「あて巻き寿司 イカキムチ納豆」。韓国ではおなじみのイカキムチを納豆に合わせた、美味しそうな巻き寿司です。@hotaru_foodsさんは「『イカ・キムチ・納豆』の匂い強い3つが揃っているので職場向きではないです!確実に(笑)」とコメントされており、本格的なお味と香りが楽しめそう! これは期待が高まります♡ お好きな方は要チェックです。

セブン-イレブンのカップデリはどれも手軽に楽しめるので、忙しい日にもぴったり。見た目も華やかなので、少量で満足度を高めたいダイエッターの方にもオススメです。ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。