美脚見えを狙いたいなら、パンツ選びにこだわるべき。【ユニクロ】ならきれいめパンツがバリエーション豊富に揃っているので、理想に近いものが見つかるはずです。
今回はそんなユニクロのきれいめパンツを、厳選してご紹介。脚や腰回りをうまくカバーできるきれいめパンツだから、毎日のコーデできっと頼りになること間違いなしですよ。

ゆるっとこなれるワイドパンツ

ドレープ感のある素材で、ゆるっとこなれた雰囲気になれるワイドパンツ。カジュアルでありながらも、タック入りデザインでスマートな印象を目指せます。
トップスをINしてもまとまりやすいので、Tシャツやブラウスに合わせて幅広い着こなしを楽しめる1着です。

今だけのコラボアイテムも狙い目

人気ブランド【theory(セオリー)】とコラボした、クリーンな印象のタックパンツ。足先に向かって細くなるデザインで、美脚見えを狙うことができます。
ユニクロの“感動パンツ”の要素を取り入れていて、速乾性や伸縮性に優れていそうなところもGOODですね。ここではカジュアルなトップスを合わせていますが、シャツを合わせてオフィスコーデに仕上げてもOKですよ。

フォーマルに使える「ストレッチパンツ」

クラシカルで、飽きずに穿けるストレートシルエットの「ストレッチパンツ」。セットアップ対応できるアイテムだから、フォーマルにも活用できます。
美シルエットでありながらも、ストレッチが効いていて歩きやすい点が嬉しいですね。12段階のサイズ展開があるから、自分に合ったシルエットで穿きやすいのもポイントです。

足首を見せてスタイリッシュに

ほんのりと足首が見える、アンクル丈のスマートパンツ。重心の位置が高く見えるおかげで、自然と脚長効果も狙えちゃいます。
「定番パンツはやはり優秀」と、@manaodaysさんも大満足の1着。チェック柄などバリエーションも豊富だから、思わずイロチ買いしたくなるアイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ユニクロ
@mi___.5様
@mika_____akim様
@manaodays様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan