【ドン・キホーテ】で、美容成分入りの神クレンジングが買えるって本当? 日々、欠かせないクレンジング。せっかくなら、【ドンキ】で安く手に入れて、プラスで美しさも高めたいですよね。SNS上でコスメオタクが絶賛する、多機能なアイテムだけに注目しました! しっかり記憶して、次のお買い物でチェックしてみてくださいね♪

こんなのほしかった! 美容液クレンジングオイル

2022年9月に新発売した【CLAYGE(クレージュ)】の「クレンジングオイル」は、話題の美容液成分を配合した処方だそう。 注目が高まっている、レチノールやCICAが配合されていて、メイクオフしながらスキンケアできるアイテムなんです。クレイが汚れを吸着してくれるので、こすらずに毛穴汚れまでお掃除できますよ。

5役揃ったとろけるバーム

同じく【CLAYGE(クレージュ)】から、こちらはバームタイプのクレンジング。公式サイトによると「クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・保湿美容パック」まで叶うという、すぐれもの。ナチュラルクレイでくすみの元となる汚れを落としながら、シアバターで肌にうるおいを与えられますよ。ビタミンC誘導体に米ぬかエキスと、ほかにもうれしい成分が種類豊富に配合されています♡ 冬の乾燥が気になる方におすすめです。

冬でもあったか♡ 温感バーム

9月にリニューアルされた【DUO(デュオ)】の「ザ クレンジングバームホットa」は、名前の通りじんわり温かいバームです。肌に乗せると、心地よい温かさでメイクを溶かしてくれます。寒さと乾燥によって肌の水分量が減るこれからの季節、温もりとうるおいをチャージしながらクレンジングができるなんて感激ですね♡

可愛すぎてパケ買い必至

見つけたらすぐ手に取りたくなる、この可愛いパッケージ♡ 【ロゼット】から販売されている、2022年秋の新作です。酵素(プロテアーゼ)で汚れを浮かせ、オイル(アルガニアスピノサ核油)で溶かしたあと、モロッコ溶岩クレイでかきとる、という3段階のクレンジング処方となっています。うるおいをキープしながら、やさしくメイクオフできますよ。米ぬかの微粒子スクラブ配合で、角質ケアとしても重宝します♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@a_make_myhobby様、@yuca0614様、@ypiii_i様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea