あの【スターバックス】から新作の「マロンフラペ」が登場! 今回はスタバマニアさんが早々に試した「マローネカシスフラペチーノ®」のカスタムをご紹介します。秋らしい味わいを満喫してみませんか?

マロンらしい味わいが楽しめそうなカスタム

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんが「激うま栗フラペ完成! 」とコメントしたこちらのカスタム。アーモンドミルクに変更されています。さらにコーヒーローストとカシスソースを抜いているのがポイント。そこにチャイシロップ・キャラメルソースを追加したのだそう。カシスソース抜きのフラペは、マロンの濃厚な味わいが楽しめそうです。これは最強の栗カスタムの予感がしそう♡

見た目もチョコ感たっぷりのカスタムに変身!

こちらはチョコ感たっぷりのカスタム。オーツミルクに変更されています。リストレットショット追加で、ブロンドエスプレッソに変更。大人な味になっていそうです。さらにコーヒーロースト・カシスソースを抜いています。ここからチョコチップ・チョコレートソース・ココアパウダー追加でチョコ感をアップ。ドリンクの中にもホイップが入っています。インスタグラマーの@aista125さんは、「チョコチップは食感がプラスされて美味しかったから正解」と満足の様子。カシス抜きでチョコ寄りになったフラペは、マロンとも相性が良さそうです。

キャラメル風味がプラスされたフラペチーノも美味しそう!

シンプルなカスタムならこちら。無脂肪ミルクへ変更したフラペに、エクストラホイップでクリームをたっぷりトッピング。その上にはキャラメルソースがかかっていて美味しそうです。マロンにキャラメル風味がプラスされたドリンクは、最強の栗カスタム感がありますね。インスタグラマーの@ayumin0220stbさんは、「コーヒー入ってることによって想像より大人味! 」とコメントされています。

大人な味わいを楽しみたい時におすすめのカスタム

マロンの秋らしさを感じるこちらのカスタム。ブレべミルクに変更されています。さらにショット追加で、ブロンドエスプレッソに変更。ホイップの上にはキャラメルソースがトッピング。コーヒーローストとカシスソースは抜いてあるそうです。インスタグラマーの@aista125さんは、「ブロンドではなく、普通のエスプレッソの方が苦味強いからいいかも」とコメント。苦味がお好きな方に良さそうです♡

スタバの新作フラペは早くもマニアさんがカスタムを試しています。お近くの店舗へ訪れた際には、カスタムも楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。