いまファッション業界では、「セットアップ」が進化し続けているんです!なかでも【ZARA】のセットアップは、他店にはないスタイリッシュなデザインのものがずらり。コーデに悩まなくても簡単におしゃれが叶うなんて、ありがたいですね……!そこで今回は、ZARAで買えるおしゃれ「セットアップ」をご紹介します。

冬のリラックスタイムに着たいオーバーサイズニット

今年らしいゆったりとしたシルエットが特徴の「オーバーサイズニットセーター」。こちらのパールグレーは、ベーシックな色味で使い勝手抜群です。「ニットワイドパンツ」と合わせると、縦ラインでスタイルアップ効果高まるリラックスコーデが楽しめます。柔らかな着心地に思わずうっとりしていまいそう。

お気に入りカラーで楽しみたいスウェットコーデ

こちらの「ベーシック スウェットシャツ」は、クロップド丈でハイウエストボトムと好相性のスウェットトップス。お値段も2,189円(税込)とリーズナブルで人気なんです。同じくZARAの「プラッシュジャージー ジョガーパンツ」と合わせると、高見えコーデが完成すると話題。8色も展開しているので、お気に入りカラーがきっと見つかるはず。

ZARAの魅力が詰まったクロップドジャケット

こちらは「ポケット付きクロップド丈ジャケット」。一見ワーク感のあるアイテムですが、絶妙なくすみブルーの色味がなんともかわいいですよね。しかも、「ポケット付きミディ丈スカート」と合わせると、ロングワンピースになるんです。ZARAならではの洗練されたデザインで周りと差のつくコーデを楽しめますね。

チョコレートカラーで楽しむトレンドトップス

襟付きトップスをお探しなら、ZARAの「オーバーサイズ コットン ポロシャツ」も要チェック。あか抜けたチョコレートカラーとオーバーサイズシルエットで、今っぽく着られるアイテムになっています。おすすめは、「ミディ丈リブスカート」とのおしゃれコーデ。シルエットのバランスが美しく決まり、上下のセットで大人かわいく決まりますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。