【GU(ジーユー)】の「カットソーマーメイドロングスカート」は柔らかいカットソー素材を使用していて、はき心地良好。縦に切り替え線が入っているので、すっきりとした印象に見せられるのも魅力です。そんなGUのカットソーマーメイドロングスカートを使った、素敵なコーデをご紹介します。

マーメイドスカートで作る甘辛コーデ

ベージュとホワイトの中間のようなナチュラルカラーは、ふんわりとした優しげな雰囲気を演出。あえてカジュアルアイテムを合わせることで、フェミニンに寄りすぎないコーデに仕上がります。ブラックのパーカーとダウンベストのクールさを、マーメイドスカートがほどよく中和。甘辛のバランスが整ったコーデの完成です。

テイストMIXしたブラックコーデ

全身ブラックでまとめたコーデも、マーメイドスカートのおかげで辛くなりすぎません。ムートンコートやゴツめのレースアップブーツを合わせて、カジュアルに引き寄せています。きれいめコーデだけでなくカジュアルコーデにもマッチするから、普段使いしやすいのが嬉しいところ。

あたたかみのあるキャメルが主役のフェミニンコーデ

キャメルのノーカラーコートとブーツを投入した、あたたかみのあるフェミニンコーデ。マーメイドスカートが持つレディな魅力を、存分に発揮しています。歩くたびに揺れるスカートの裾が、エレガントなムードを高めてくれそう。バッグでブラウンを加えれば、あたたかみが増し冬のムードにぴったりな装いに。

タートルネックニット&モノトーンで上品コーデ

ホワイトのタートルネックニットを合わせれば、クラシカルな魅力漂う上品コーデに仕上がります。色を使わずモノトーンに落とし込むことで、品のよさを際立たせられますよ。シンプルなアイテムと配色により、マーメイドスカートの素敵なシルエットが引き立ち、その魅力をたっぷりと堪能できるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@sakura.031358様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。