大胆なイメチェンをする勇気はないけれど、少し雰囲気を変えたいと思っている方にプッシュしたいのが、顔周りに変化を付けた【最旬ヘアカット】。一気に今年顔になれるヘアスタイルを取り入れて、いつものスタイルを垢抜けさせてみませんか? 次にオーダーしたくなるオススメヘアを紹介します!

夏にぴったりのフェミニンレイヤー

眉上バングが特徴のレイヤースタイル。顔まわりにも1段階レイヤーを入れることで、動きが出て今どきな雰囲気をまとう最旬ヘアに。スタイリングも簡単なので、お出かけ前の準備が時短できそうなのもうれしいですよね。やわらかな女性らしい雰囲気をまとえるオススメのヘアスタイルです。

アンニュイな雰囲気が魅力のレイヤーミディアム

前髪を長めに設定したミディアムレイヤーは、アンニュイな雰囲気を出せるオシャレヘア。顔まわりに動きが出ることによってやわらかな雰囲気をまとえそうなのも魅力です。動きのある印象的なヘアスタイルですが、ナチュラルなブラウンを採用すれば、いつものコーデにも馴染みやすいですよ。

可愛さをプラスするフェミニンカット

目の上ギリギリで仕上げた可愛らしいバングが特徴のヘアスタイルも、顔まわりの髪を内巻きにすることで、よりフェミニンムードが漂うスタイルに。肩につくラインは外ハネにして全体に動きを出すと、夏らしい軽快な雰囲気に仕上がりそう。女性の魅力をアップしてくれる最旬ヘアです。

ニュアンス感がオシャレなロングヘア

重めのロングヘアにザクザクとレイヤーを入れた動きのあるスタイル。顔まわりにもレイヤーを入れることで無造作な動きが出てオシャレなヘアスタイルに。大胆にレイヤーを入れていますが、やわらかな動きが出るよう工夫されたカットで、シンプルなスタイルに抜け感をプラスできるのも魅力です。

顔まわりに動きをつけるだけで今どきに仕上がるヘアスタイルは、イメチェンに勇気が出ない方や、雰囲気を少し変えたいという方にオススメです。みなさんもぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU