今季もトレンド継続中のグリーン。秋深まるこれからのシーズンには、少し深みのあるグリーンが人気上昇中♡ 今回ご紹介する【LAKOLE(ラコレ)】の秋っぽ「グリーントップス」は、トレンドを押さえたデザインも相まって、女子の願望が詰まったラインナップになっているようです。ぜひチェックしてくださいね!

バンドカラーが大人な雰囲気を演出

スッキリとしたバンドカラーが大人っぽい雰囲気の「バンドカラーブラウス」は、深グリーンが秋らしい1着。ボトムスにはこっくりとした印象のレッドジンジャーカラーのワイドパンツを合わせて、こなれ感たっぷりの着こなしに。シャツの裾は片方だけINすることで、抜け感を感じつつスタイルアップも叶いそう。

シンプルなロンTもグリーンで旬感をプラス◎

着まわしやすくシンプルなデザインがポイントの「ラウンドヘムプルオーバー」。前後で裾の長さが違うので、スタッフさんのようにタックインするとすっきりとした着こなしに。インせずにそのまま着ることでお尻まわりをカバーしてくれるので、色々な着方が楽しめそうなところも魅力となっています。

羽織りにもなるストライプシャツは秋のマストアイテム♡

ストライプ柄がアクセントになっている「ストライプバンドカラーシャツ」は、シンプルコーデに投入するだけで一気に華やかな印象に。ネックまわりはバンドカラーに仕上げていることで、ボタンを閉めて1枚着としてもボタンを開けて羽織としてもすっきり着られそうなところも魅力です。これから秋に向けて、万能に使えるシャツはマストハブしておきたいところ。

オーバーサイズトップスにはフレアスカートが好相性

トレンドのオーバーサイズがこなれ感をプラスする「カレッジ刺繍ワッペンプルオーバー」。こちらのスタッフさんはメンズのMサイズを着用することで、程よいダボっと感を演出しています。メンズライクなアイテムは女性らしい雰囲気のフレアスカートとレイヤードすると、旬の着こなしに仕上がりそうです♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko