楽に穿けるのにおしゃれ見えするパンツがあれば、何枚でも欲しくなりますよね。今回は、【ユニクロ】でGETできる「楽ちんパンツ」をご紹介します。リラックス感のある穿き心地ながらも、きれいなシルエットをキープしてくれそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

楽に穿けそうなジャージー素材のパンツ

これからの季節にピッタリなのが、「クレープジャージージョガーパンツ」です。通気性の良い素材が使われていて、ストレスフリーに穿けそうなのがうれしいポイント。ゆったりとしつつも、ワンタックでウエストまわりがスッキリと見えるので、まさに良いとこどりなアイテムです◎ だらしなく見えないよう、トップスはタックインしてきちんと感を演出するのがポイント。

オンオフ問わず着まわせそうな「スマートアンクルパンツ」

色んなシーンで使えそうなアイテムなら「スマートアンクルパンツ」がオススメです。かっちりとしたセンタープリーツ入りのデザインで、オフィスコーデにも違和感なくなじみそう。スマートなシルエットでどんなトップスとも合わせやすそうな、良いとこどりのアイテムです。明るいイエローのトップスと合わせれば、シーズンムード高まる大人カジュアルコーデの完成◎

楽ちんなのにおしゃれ見えする「スウェットパンツ」

「スウェットパンツ」はラフな風合いながらも、たっぷりと入ったギャザーがおしゃれ見えを叶えてくれそうな良いとこどりのアイテムです。ゆとりのあるシルエットが、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのがうれしいですよね。ラフになりすぎないよう、トップスはインしてスッキリと見せるのがポイント。バッグはきれいめのものをチョイスして、大人っぽさをキープしましょう◎

フレアパンツで今どき感のあるコーデに

カジュアル派の人には「ストレートフレアロングパンツ」がオススメです。リラックスして穿ける素材ながら、センタープリーツのデザインがきちんと感を演出してくれる良いとこどりのアイテムです。裾に向かって美しく広がるシルエットが、穿くだけで垢抜けて見せてくれそう。爽やかなストライプ柄のシャツと合わせて、大人っぽく仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@mami12170502様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる