大容量だけじゃない! 【コストコ】のパンは、美味しさに対する評価も高いんです。今回はそんなコストコパンの魅力に迫っていきます。マニアも絶賛のおすすめ品、ぜひチェックしてみてくださいね♪

大ボリュームがうれしいロースカツサンド

厚切りのとんかつが贅沢に挟まれた、コストコの「ロースかつサンド」。お肉やパンはもちろんのこと、「レタスがプラスされて野菜もりもり」とバランスの良さに期待大の一品です。@mirai.costcoさんのイチオシ品で、「何よりお肉が美味しい!筋がなくて噛み切りやすくて食べやすい!」と高評価。そのままで食べるのはもちろん、軽くトーストして食べるのもおすすめです。

お腹も心も満たされるカボチャ風味パン

8つのパンがセットになったこちらは、コストコのパンコーナーで買える「パンプキン & ナッツブレッド」。@monmon.121さん曰く、「噛めば噛むほど小麦の甘みが感じられる&くるみの香ばしさが最高なパン」なんだとか。中を割ってみると、たくさんのくるみが入っているのが一目でわかります。朝食タイムやおやつにぜひ選んでみては。

北海道産小麦使用の本格派チーズロール

12個入りの大容量が嬉しい「チーズロール」は、北海道産小麦使用で素材へのこだわりを感じます。周りにチーズのたっぷりついたパンで、お子様から大人の方まで美味しく食べられそう。@potipoti212さん情報では「オーブントースターで焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられる」そう。ゲットする機会があれば、ぜひ温めて食べてみて。

見た目にも楽しめるミニデニッシュセット

シナモン・アップル・ストロベリー、そしてメープル & ピーカンナッツ味の入った「バラエティーミニデニッシュ」。4種類のデニッシュがそれぞれ5つずつ入っていて、シェアするのにちょうど良さそう。見た目にも華やかなデニッシュだから、差し入れやホームパーティーのお土産に持ち寄ってみてもOK◎ 一気に食べられない分は、冷凍保存しておくのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@monmon.121様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan