【業務スーパー】で売られている、ちょっと変わった「変化球フード」をご存じですか? すでに業務スーパーマニアのインフルエンサーさんがチェックしていて、実際に購入しているのだとか。今回ご紹介する商品を、ぜひお買い物の参考にしてみてください♪

簡単に韓国料理の味付けに!「チャプチェソース」

「チャプチェソース」は簡単に韓国料理のチャプチェが作れる調味料です。他ではあまり見かけないソースなのが変化球フードらしいところ。@gyomusuper_loveさんによると、「お好みの具に混ぜるだけで簡単にチャプチェができます」とのこと。簡単に味付けができるソースは、次回買い物へ行った時に欲しくなってしまいそうです。韓国料理が食べたい時にいかがですか?

変化球なドライフルーツ「プルーン」

変化球なドライフルーツなら「プルーン」がおすすめです。こちらはフランス産のプルーン。実食した@gyomusuper_loveさんは、「さっぱりした甘み、フルーティな感じでした」とコメント。さっぱりした甘さの種抜きプルーンは、食べやすいのが魅力的ですね。これはちょっとしたおやつに食べたくなりそう!

チーズが食べたい時に「カマンベールチーズ」

ちょっと変化球なチーズが食べたい時は「カマンベールチーズ」はいかがですか? こちらは箱入りタイプ。ドイツ産のチーズが味わえるそうですよ。@gyomusuper_loveさんによると、「他社のカマンベールチーズ苦手だけどこのチーズは食べやすい」とのこと。原材料が生乳・食塩だけのシンプルなチーズは、苦手な方でも美味しく食べられるかもしれませんね♡

珍しい大容量ボトルタイプのシロップ「ケーキシロップ メープル風味」

業務スーパーではたくさんのソースが並んでいますが、ボトル入りの「ケーキシロップ メープル風味」は珍しいかもしれません。約1.3Lとたっぷり入ったシロップは、お買い物へ行ったら欲しくなりそう。@gyomusuper_loveさんは、「大容量」と満足されていました。ホットケーキやパンのトッピングはもちろん、ちょっと甘味が欲しい時にも便利に使えそうです。

変化球フードまでそろっている業務スーパー。どの商品も思わず買ってみたくなる魅力がありますよね。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。