幅広い商品が並ぶ【業務スーパー】の中から、今回は「冷凍スイーツ」に注目! ドーナツ・チョコ大福・エッグワッフル・中華ポテトの、気軽に食べられそうなラインナップでお届け。なんとマニアさんのおすすめ品まであり、どれも “激うま” な予感がします♡ おうちの冷凍庫にぜひストックして、いつでも食べられるようにしておきませんか?

ちょっと贅沢なおやつタイムに「ドーナツ チョコレートコーティング」

業務スーパーではドーナツまで冷凍コーナーに並んでいるそうですよ。こちらは自然解凍するだけで食べられるもの。チョコレートがコーティングされたドーナツはナッツまでトッピングされており、ちょっと贅沢感がありますね。インスタグラマー@potipoti212さんいわく「小ぶりなサイズのドーナツ」らしく、ちょっとお腹が空いた時にピッタリのよう。お子様のおやつにも良さそうですね。

気軽に食べられそうな大福でほっこり♡「チョコ大福」

生地の中にチョコがたっぷり入った「チョコ大福」。1袋1kg入りなので、ストックしておけばおやつに困らなさそうです。業務スーパー公式サイトによると「まったりとしたチョコレートソース」らしく、とろけるような味わいに期待◎ さらに「ココアパウダーをまぶすと、ビターな味わいが加わり大人な味わいに仕上がります」とのことで、大人のおやつにもおすすめ。ぜひアレンジも楽しんでみてくださいね。

12枚入りの大容量がうれしい「エッグワッフル」

朝食やおやつに良さそうな「エッグワッフル」。業務スーパー公式サイトによると「卵を27%使った」ようで、インスタグラマー@monmon.121さんも「素朴な卵の甘みが美味しい」と絶賛しています。お子様でも食べられる優しい味わいに仕上がっていそうですね。12枚入りとたっぷり入っているのもうれしいところ。自然解凍またはトースターで焼くだけなので、忙しい日でもおやつを用意したい時に役立ちそうです♪

お芋系スイーツを食べるならこちら「中華ポテト」

おやつに食べるなら「中華ポテト」もおすすめです。同じく1kgとストック向けの大容量サイズ。食べたい分だけパッと取り出して用意できるのが魅力的です。インスタグラマー@mochiko3minさんによると「大学いもぽくて美味しい」と高評価で、お芋好きの方には見逃せないスイーツのよう。「結構お腹に溜まる」らしく、ちょっと食べるだけでも満足感が得られるかもしれませんね。

業務スーパーでは冷凍コーナーでもスイーツが充実しており、ストックしておけば何かと役に立ちそうです。この機会にぜひ、冷凍スイーツもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@smile39lovelove様、@monmon.121様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。