【コストコ】はオーガニック食品の品揃えも豊富で、手軽に毎日の食卓に取り入れやすいと人気を集めています!今回は一度食べたらリピートしたくなるようなオーガニック食品にスポットを当ててご紹介していきます。

イタリア産のコストコ人気商品!

こちらはイタリア産の「GAROFALO オーガニック スパゲッティ」。温かい料理、冷たい料理どちらにも適しているオーガニックスパゲッティです!麵は太めでパスタソースが麺によく絡み、オイルにもソースにも合うと評判ですよ。たっぷり入ってコスパも◎です!

たっぷり入って料理に使いやすい!

アメリカ産の「オーガニックダイストマト缶」は、オーガニックトマトジュースと一緒に大きめのカットトマトがゴロゴロと入っていて、あっさりと食べやすそう。パスタやカレー、ドレッシングなどさまざまな料理に使えるので、まとめ買いして備蓄しておくのもおすすめです!

個包装タイプで電子レンジにも対応!

「Via Emilia オーガニックブロッコリー」は、イタリア産の冷凍オーガニックブロッコリーが4袋の個包装になっているのがポイント!電子レンジに対応していてそのまま温めて食べられるので、忙しい時間にも重宝しそうな商品です。シンプルに味付けして食べたり、サラダやスープ、パスタなどに加えても美味しく味わえそうです。

栄養素たっぷりで嬉しい♡

オーツ、ひまわりの種、アマニ、白ごま、黒ゴマ、かぼちゃの種などがたっぷりと入った「21穀オーガニックパン」。オーガニックの素朴な味わいで優しい甘さがあり、バターやジャムをつけて食べても、おかずに合わせても◎

歯ごたえがあるので、噛む時間が自然と増えてダイエットにも良さそうです!

コストコのおすすめのオーガニック食品についてご紹介いたしました!食べているだけで健康的な気分になれて、アレンジも楽しいオーガニック食品。まだ試したことがないという方も、お店で見かけたらぜひ一度食べてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU