今から新たに冬服を買い足すなら、「カラーニット」がおすすめ。1枚で主役になってくれるカラーニットは、買っておいて損なしと言えそうですよ。大人カジュアルなアイテムを提供する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】では、種類豊富なカラーニットを取り揃えています◎ ぜひチェックしてくださいね。

思わずイロチ買いしたくなる♡ 「リブ切替ニットプルオーバー」

ロペピクニックからリリースされた「リブ切替ニットプルオーバー」は、12色というカラー展開が豊富なアイテムです。こっくりとした冬らしいカラーから、コーデのアクセントになるビビッドなカラーまで、様々な色味を取り揃えていますよ。ゆったりとしたシルエットながら、首まわりがリブになっているのでスッキリと見えそうです。

オレンジ × オレンジで着映え感アップ

冬の定番であるニットコーデですが、今年らしく着こなしたいなら同色のインナーとレイヤードするのがおすすめ。オレンジのカラーニットに、同色のインナーを合わせることで、パッと華やかなコーデに仕上がります。鮮やかなオレンジが目を引くので、スカートは落ち着いたカラーを選ぶと◎ こっくりとしたブラウンのバッグとシューズを合わせて、冬らしく仕上げたコーデです。

ビビッドなグリーンのニットでマンネリ打破

1枚でコーデの主役になってくれそうなグリーンのニット。同色のインナーをレイヤードして、今年らしく着こなしたスタイルです。ボトムスに落ち着いたグレーのパンツを合わせれば、ぐっと大人っぽい雰囲気に引き寄せらそう。ニットにボリュームがあるので、シンプルなパンツを合わせてもサマ見えしそうなのが嬉しいですよね。

デニムと好相性なブルーのカラーニット

デニム好きの女子には、ブルーのカラーニットがおすすめ。ビビッドなブルーがデニムに映えて、パッと目を引くコーデに仕上げてくれそうです。ダボっとしたシルエットが可愛らしく、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれます。物足りなさを感じるときは、柄物のトップスを肩掛けにすることで、一気にこなれ見えしそうですよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる