コーデのポイントや羽織りにも使えるベスト。【しまむら】では今シーズンも続々と新作が登場しています。今回は高見え効果が期待できる「秋ベスト」をピックアップしてご紹介。しまラーも溺愛のアイテムですよ。ぜひチェックしてみて。

クロップド丈のグレーベスト

サイドにリボンがあしらわれたクロップド丈のグレーベスト。こちらはワンピ & ベストのアンサンブルアイテムのベストを単品使いした着こなし。サイドのリボン効果でシンプルワンピも華やかに。

ナイロン100% 素材の「ミリタリーオーバーベスト」

ハリのあるナイロン素材とオーバーサイズなデザインが特徴の「ミリタリーオーバーベスト」。インフルエンサー@collin_wearさんも「高見えが過ぎる! 」と絶賛するトレンドライクなアイテムです。「見つけた瞬間に秒でカゴに入れてた」そうですよ。

コーデのポイントに透かし編みベスト

コーデのポイント使いに便利な透かし編みベスト。シンプルなワンピやTシャツにレイヤードするだけでコーデのオシャレ見えにも効果を発揮。上品な色味で淡色コーデにも活躍してくれそうです。

パフスリーブ引き立つ絶妙なデザイン

ブラウンワンピにレイヤードして可愛らしさをプラした、深めのVネックと短めな着丈がポイントのニットベスト。同じ淡色ベストでもデザインの違いで印象が違って見えますね。

高見え効果が期待できる、しまむらの‟秋ベスト”。ぜひ今後のアイテム買い足しの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@collin_wear様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori