高コスパ商品が豊富に展開されている【業務スーパー】は節約したい人にぴったり♡今回は、中でも気になる「肉系フード」をご紹介します。簡単調理で楽しめるものばかりなので、忙しい方も必見です。食べたら幸せになれそうな4品を、早速チェックです!

お家で楽しめるのが嬉しい!「やわらか豚足」

最初にご紹介するのは、コラーゲンたっぷりでプルプルの食感が楽しめそうな「やわらか豚足」です。豚足を自宅でトロトロに仕上げるのは手間がかかりそうなので、こちらの商品のようにレンジ加熱で食べられるのは嬉しいですよね。
インフルエンサーの@monmon.121さんによると「鰹出汁が香る醤油ベースで美味しい」とのこと。大きなブロックが4つ入っているそうなので、家族で食べたいときにもいいかも!

茹でても焼いても美味しそう!「こだわり生フランク」

お次は「こだわり生フランク」。こちらは冷凍の状態で販売されているそうなので、解凍してから茹でるor焼くのが良さそうです。たっぷり1kg入っているので、満足度が高そう!
@monmon.121さんによると「皮がパリッと肉汁あふれる」とのこと。スパイスの旨味も感じられるそうなので、これは期待が高まりますね。旨味がぎゅぎゅっと詰まった肉系フードをお探しの方は要チェックです。

揚げるだけ簡単!「昔なつかしいハムカツ」

忙しいときは揚げるだけで簡単に食べられる「昔なつかしいハムカツ」はいかがですか?こちらは1枚50gのボリュームが魅力の商品です。薄めとのことなので、サクサク感が堪能できるかも♡
@monmon.121さんによると「想像しているハムカツそのもの」とのこと。揚げ油も少なくて済むようなので、手軽そうですね♪家族みんなで楽しめる10枚入りなので、冷凍庫にストックしておくのもオススメです。

お味が気になる!「鶏排(ジーパイ)」

最後にご紹介するのは、台湾風のフライドチキン「鶏排(ジーパイ)」です。最近はSNSでも台湾フードをよく見かけますね。こちらは中国製造なので、本格的な味わいが楽しめるかも!
インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「五香粉や八角っぽいスパイスが使われてて、美味しかった」とコメントしており、高評価のよう。揚げ調理済なので、火の通りを気にしなくて良いところも嬉しいですね。ビールはハイボールを用意して、旨味がぎゅぎゅっと詰まっていそうな肉系フードを堪能しちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。