大人っぽく見せつつも、トレンドを取り入れたい30代女性に向けて、今回は「ショート丈ニット」を使ったコーデをご紹介します。【しまむら】からリリースされたショート丈ニットは、着るだけで今年らしい着こなしを叶えてくれそうですよ。インフルエンサーも思わずイロチ買いする可愛いアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

今っぽく着こなせる♡ ショート丈ニット

着るだけでトレンドの着こなしを叶えてくれそうなショート丈ニット。秋冬らしいタートルネックで、コーデの主役になってくれそう。シャツやワンピースとレイヤードしたり、色んなスタイリングを楽しめるのが魅力的です。柔らかで女性らしいピンクと、クールで大人っぽいブラック、どちらも可愛くて思わずイロチ買いしたくなりそう♡

シャツとレイヤードしてマンネリ打破

いつものニットコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、ショート丈ニットがおすすめ。白のシャツとレイヤードすることで、一気に上級者見えしそうですよ。ぽわんとしたボリュームスリーブながら、ショート丈なのでスッキリと見えるのが嬉しいポイント。ボトムスには黒のナロースカートを合わせて、シックにまとめた大人っぽコーデです。

デニムと合わせて程よくカジュアルに♡

ピンクのショート丈ニットは、甘くなりすぎないようデニムと合わせるのがおすすめ。清潔感のあるストライプ柄のシャツをレイヤードすれば、好印象な大人カジュアルコーデに。シャツがゆったりめのシルエットなので、デニムはタイトなものを選ぶとバランス良く見えますよ。耳元に大ぶりのアクセをプラスすれば、カジュアルながらも女性らしさを演出できそうです。

黒 × グレーで落ち着いた雰囲気に

グレーのキャミワンピに黒のショート丈ニットを合わせたコーデ。ショート丈のニットは、着るだけでスタイルアップを期待できるのが魅力的です。黒とグレーのシックな配色が、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。重たくなりすぎないよう、ワンピースはスリット入りのアイテムで程よい抜け感をプラスすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる