2022年もGWの時期がやって来ました! 皆さんはもう、連休中のお出かけで着たいお洋服はチェックしましたか? さまざまイベントがある連休だからこそ、いつもより存在感のあるコーデでおしゃれを楽しみたいところ。今回は、着るだけで周りと差をつけられそうな【GU(ジーユー)】の「グリーンスラックス」をご紹介していきます! ぜひコーデの参考にしてくださいね。

コーデに華やかさをプラスしてくれる「カラースラックス」

いつもよりちょっと背伸びしたコーデを楽しみたいGWにオススメなのが、こちらの「カラースラックス」です。ビビッドなグリーンの色味が、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうですよ。細身のシルエットながらも、ウエストにはタックが入っていて、体型カバーしてくれそうなのが魅力。カラーは豊富な8色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

グリーンでまとめたハイセンスなカジュアルコーデ

トレンド感のあるグリーンのアイテムは、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。グリーンの「カラースラックス」に同系色のシャツを合わせて、爽やかに仕上げたカジュアルコーデです。パンツのシルエットが細めなので、オーバーサイズのシャツとも好相性に着こなせそう。足元には黒のシューズをセレクトして、大人っぽさをキープするのがポイントです。

デニムシャツと合わせて春らしいコーデに

シーズンムードを高めたいときは、春らしいデニムシャツと合わせるのがオススメです。パンツの色味が鮮やかなので、シャツは薄めのカラーを選ぶのがベター◎
ゆったりとしたシャツのシルエットが、こなれ感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうです。センタープレス入りの「カラースラックス」は、細見え効果を期待できるのがうれしいですね。

ロゴスウェットと合わせたラフな休日コーデ

リラックスしたいGW中には、スウェットと合わせたラフなコーデがオススメです。カジュアルながらも華やかな色味のカラースラックスが、垢抜けた印象に見せてくれそうですよ。トップスにロゴ入りのスウェットをチョイスすれば、さらに今どき感のあるコーデに。きれいめのバッグを投入して、ちょっぴりおめかし感をプラスするのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる