今、【3COINS(スリーコインズ)】のバッグがおしゃれ女子の間で人気みたいです♡ プチプラとは思えない高見えな「おしゃかわバッグ」は、買っておいて損なしと言えそう。オンオフ問わず使えそうなものや、ちょっとしたお出かけに活躍しそうなアイテムまで、幅広く紹介するのでぜひチェックしてくださいね!

シックな色味が大人っぽい♡ シンプルトートバッグ

「配色キャンバストートバッグ」は、通勤や通学などで活躍してくれそう。シンプルなモノトーンカラーのトートバッグで、シーンを問わず使いやすいのが魅力。A4サイズの荷物が入り、使い勝手が良さそうです。カラーはブラックのほかにブラウンもあるので、ぜひお好みの色味を選んでくださいね。

コーデのワンポイントに! 「ハーフムーンバッグ」

ちょっとしたお出かけにぴったりな「ハーフムーンバッグ」。コロンとしたフォルムがとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれそう。アイボリーのバッグに金色のファスナーがアクセントになって、高見えしてくれそうですよ。カラーはアイボリー、ブラック、ピンク、グリーンの4色展開で、思わずイロチ買いしちゃいそうですね♡

上品な淡いブルーの「ライン切替ハンドバッグ」

淡いブルーが目を引く「ライン切替ハンドバッグ」。派手すぎないブルーとシンプルかつ上品なデザインで、きれいめのコーデに合わせやすそうです。マチがあり自立するタイプなので、使い勝手が良さそう◎ 内側にはポケットが2つ付いていて、機能面でも申し分なさそうです。

今っぽパープルがおしゃかわ! 「ワンハンドルバッグ」

パープルの「ワンハンドルバッグ」は、持つだけでトレンド感のあるコーデに仕上げてくれそう。ちょっとしたお出かけに持ち運びやすいサイズ感で、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうです。ショルダー紐は長さを変えられるので、コーデに合わせて調節することができます。内側にはポケットが付いていて、荷物を整理しやすいのが嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる