便利で使えると人気の【ユニクロ】のアイテムたち。今回は豊富なラインナップの中から、“ ユニ女 ” が実際に買って満足したというおしゃれアイテムを紹介します。おしゃれさんたちも思わず衝撃的と感じるほどのアイテムは、一体どのようなものなのでしょうか?魅力とともにお伝えしていくので、要チェックですよ!

UVカット機能が嬉しいレギンス

@__maco210⁡さんがフェミニンなトップスにあえて組み合わせたのは、ユニクロの「エアリズムUVカットソフトレギンス」。名前から分かる通り、ユニクロならではのエアリズム機能を取り入れたドライな質感のレギンス風ボトムです。見た目のスッキリ感はもちろんですが、「UVカットは本気でありがたすぎます」と機能の良さにも大満足。夏の日差し対策にぴったりのアイテムなので、これがあれば毎日のお出かけも安心して楽しめそうですね!

オンオフ使える感動パンツ

@yuki__ya_kon2さんのイチオシアイテムは、ユニクロと【Theory(セオリー)】がコラボした「感動タックイージーパンツ」です。センタープレス入りの美シルエットパンツだから、オンでもオフでも馴染みやすいちょうどいいバランスが嬉しいですね。「薄手でパリッとした生地感といい、ハイウエストでタックのデザインといい、春夏にめちゃくちゃ大活躍しそう!」とコメントにもある通り、着用時の雰囲気に魅力を感じられそうです。ぜひみなさんもお店でトライしてみてください。

シルエットに大満足のタックスカート

スカート派の方にオススメしたいのが、こちらの「ボリュームタックスカート」。ハリのある生地でボリューム感もしっかりと出せるAラインスカートには、@__maco210さんは「もうこれぞ!高見え!の最強アイテムでした」と大満足の様子です。ちなみにトップスに合わせたドットブラウスも、ユニクロでGETできるアイテムの一つ。上下揃えて6,000円以下のお手頃価格だから、普段はパンツ派という方も気軽にチャレンジできちゃいますよ。

こなれ感抜群のワイドシルエットに注目

最後はこちら、@acco.mamaさんの購入品より「ワイドストレートパンツ」をご紹介。こなれた雰囲気を演出できるゆるっとパンツで、センター部分のプレスデザインがキチンとしたクールな印象も与えてくれます。「一切の脚のラインを帳消しにしてくれるワイドパンツに感謝」とのことで、気になる太もも周りなどをカバーしたい時にも使えそう。しかも縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材だから、長時間穿いていてもストレスを感じにくく快適に過ごせそうです。

おしゃれさんたちが納得するユニクロアイテムは、見た目も機能性もどちらも優れているのがポイントです。夏のお出かけにヘビロテできるものばかりなので、ぜひみなさんも気になるものがあればトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様
@yuki__ya_kon2様
@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan