どんなスタイリングにも合わせやすい「黒ブーツ」が、プチプラでオシャレアイテムが揃う【GU(ジーユー)】から多数ラインナップ。今回は、毎日のスタイリングで活躍しそうな黒ブーツを4つご紹介。秋冬ムードを高める汎用性の高い1足をGETできれば、寒い季節のお出かけもグッと楽しくなるはず♪

履きやすさと美シルエットが嬉しいボリュームショートブーツ

合わせやすいシンプルなデザインに、ストレッチ素材を採用して快適な履き心地に仕上げた「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」。トレンドのボリュームソールと足首にフィットするシルエットで、足が細く見える効果が期待できそうな1足です。表面の質感もエレガントなので、高見えも狙えそう。スカートからパンツまで幅広く使えそうな優秀ブーツは、1足持っておくとコーデの幅が広がりそうです。

キレイめなスタイルに仕上げたい方はポインテッドトゥがおすすめ

つま先を尖らせたデザインが特徴の「ポインテッドショートブーツ」は、着こなしを大人っぽく、クリーンに仕上げたい方にもおすすめ。高級感を演出するツヤ感が魅力のフェイクレザーを使用し、大人女子の色気を演出してくれそうなアイテムです。オンオフ使える上品さで、きっとヘビロテしてしまう1足になるでしょう。

もこもこライニングで季節感アップ

ライニングにもこもことしたフェイクファーを採用し、秋冬らしいムード漂うデザインが魅力の「フェイクファーレースアップブーツ」。可愛らしくなりやすいファー素材も、ブラックカラーを選べばぐんと大人っぽい雰囲気に。ほどよい厚底にボリューム感のあるシルエットで、足元のポイントにもぴったりのアイテムです。

こなれたワークスタイルを楽しむならコレ

サイドに付いたバックルベルトと、ぽてっとしたボリューム感が特徴の「エンジニアブーツ」がGUからラインナップ。ショート丈なので様々なボトムスと合わせやすく、周りと差がつくこなれた着こなしに仕上げてくれそうです。スキニーパンツと合わせてスタイリッシュに決めるとイマっぽいオシャレな着こなしが楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU