秋冬に向けて、イメチェンを考えている方もいるのではないでしょうか。トレンドヘアスタイルをチェックして、よりあなたの魅力を高めてみては? 今回は、2021年秋冬の先取りトレンドヘアスタイル4選をご紹介します。素敵なヘアスタイルにチェンジして、秋冬もおしゃれを楽しみましょう。

人気継続中のウルフカット

人気が続いているウルフカット。トップは短めにふんわりと、襟足は長さを残してすっきりとさせることで、動きが出るこなれた雰囲気に仕上がります。ショートやボブの方が、形を変えてイメチェンしたいときにもぴったりですよ。

旬度の高い切りっぱなしボブ

毛先をぱつんと切り揃えた、切りっぱなしボブも人気継続中。旬度の高いヘアスタイルだから、どんな洋服を合わせてもスタイリッシュに決まりやすいですよ。顎下から肩くらいの長さがあれば、外ハネにしたりゆるく巻いたりと、多彩なアレンジを楽しめるのも魅力です。

ラベンダーカラーのレイヤーヘア

ロングヘアを目指しているけど現在の髪型に飽きてきたという方は、レイヤーヘアがおすすめ。伸ばしかけの長さはそのままに、印象を変えて楽しめますよ。こっくりとしたラベンダーカラーならシーズンムードを高められ、よりトレンド感がUPします。

好感度抜群のミディアムレイヤー

ミディアムレイヤーにも注目が集まっています。長すぎず短すぎないレングスで、チャレンジしやすいのが魅力。軽やかで親しみやすい雰囲気なので、好感度抜群の優秀ヘアスタイルです。暗髪でも重くならないから、秋冬はトーンを落としたカラーを満喫したい方にも適しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@domiyasu様、@yussy3様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。