ベーシックなアイテムを探すなら【ユニクロ】が便利ですよね◎ 今回注目するのは、これからの季節にヘビロテ必須の「黒パンツ」。トレンド感のあるデザインと、毎日でも穿きたくなるような着心地のよさに着目してご紹介します。

キレイめコーデにも使えるすっきり黒パンツ

すっきりと品のあるイメージで穿ける「スマートアンクルパンツ」。縦にも横にも伸びるストレッチ素材を使用し、動きやすいのが嬉しいポイントです。キレイめなコーデにも使いやすく、幅広い場面で活躍しそう!

こなれ感のある黒ワイドパンツ

ラフな雰囲気が魅力の「リネンブレンドタックワイドパンツ」。タック入りでゆるっと穿けるワイドストレートのシルエットで、こなれ感のある旬なコーディネートが叶いそうです。ウエストの後ろがゴムになっているのでリラックスして着られます◎

センタープリーツで美脚見えする黒パンツ

こちらは、センタープリーツが美脚見えする「ドレープフレアパンツ」。ゆるやかなフレアのシルエットで脚長効果が期待できそう◎ 洗濯後シワになりにくいイージーケア素材が使用されており、お手入れが簡単なのも毎日穿きたくなるポイントですよね。

トラッドスタイルにも使える黒パンツ

トラッドな雰囲気が魅力の「タックワイドパンツ」。ゆったりとしたワイドシルエットは、きちんと感を演出しつつ、ラクに穿くことができそうです。ハイウエストのデザインがバランスのよい着こなしを叶えてくれそう◎

ヘビロテ間違いなしのユニクロ「黒パンツ」をご紹介しました。ひと口に黒パンツといっても、シルエットや素材によってさまざまな魅力がありますね。どれも使えるアイテムなので、ぜひあなたにぴったりなヘビロテパンツを見つけてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@kumika_iiio2様、@kanaripo216様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ