温もりのある色合いが恋しくなる秋冬は、パキッとした白ワンピよりもふんわりと淡い「ナチュラルワンピ」の出番。今季の【GU(ジーユー)】には、1枚でサマになるこなれたナチュラルワンピが揃っています。人気のアイテムはすぐ完売になるので、店舗に行くなら今がチャンス。可愛さと上品さを兼ね備えたGUのナチュラルワンピで、秋冬のおしゃれを楽しんでみませんか?

秋冬のシャツワンピはコーデュロイで決まり

春夏に活躍する淡色のシャツワンピも、秋冬は「コーデュロイシャツワンピース」のナチュラルで旬の着こなしにアップデート。生地の詰まったコーデュロイのシャツワンピは、カジュアルになりすぎず上品なナチュラルカラーとも相性バツグンです。レイヤードもしやすいバンドカラーなので、ハイネックを重ねたりスカーフを巻いたりアレンジが楽しめるのも嬉しいですね。

ボウタイ付きワンピ1枚で清楚コーデが完成

「ボウタイニットワンピース」は、襟元のボウタイリボンがクラシカルな印象を与えるレディライクなナチュラルワンピです。ボウタイをリボン結びにしたりそのまま垂らしたり、アレンジ次第で着回しが効きます。全体的にタイトなニットワンピですが、裾にかけて切り替えプリーツが入っているので可愛らしさも感じさせるデザイン。ナチュラルカラーで清楚感も引き立ちますね。1枚でサマになる秋冬のデートにもおすすめのアイテムです。

ナチュラルカラーで引き立つふわふわ素材

GUの秋冬アイテムの中でも人気の高いパフィータッチ素材を使用したナチュラルワンピが、「パフィータッチワイドリブニットミニワンピース」のナチュラルです。ふわふわで柔らかい肌触りのパフィータッチ素材は、温かみのあるナチュラルカラーにマッチしていますね。ロングチュニック丈なので、ボトムスとのレイヤードも楽しめますよ。

女っぽニットワンピをシンプルに着こなして

「フレアヘムニットワンピース」のナチュラルは、VネックとAラインシルエットのフレアヘムが色っぱさを感じさせる1枚。タイト過ぎないロング丈なので、ゆったりとした着心地が楽しめそうです。ナチュラルカラーはシンプルさが際立ち、1枚でもニットやカーデをプラスしてもこなれ感のある着こなしに。袖にはパールボタンが付いていて、さりげない華やかさも演出するナチュラルワンピです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ