【ローソン】にも秋の季節が到来して、いよいよ「秋スイーツ」が登場! おしゃれでおいしそうなスイーツはインスタ映えにピッタリかもしれません。今回は映えそうな秋スイーツを厳選してご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

ラテっぽいおしゃれなスイーツ「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」

「まるでキャラメルラテみたいな珈琲ゼリー」はラテの見た目をしたスイーツです。キャラメルプリンの上には、キャラメルソースとクリームがトッピングされています。プリンの中にはコーヒーゼリーが入っています。まるでラテアートのようなスイーツだけに、インスタ映えも狙えそうですね♡

コラボスイーツも秋らしくておしゃれ♡ 「マロンジェラッテ」

コンビニスイーツとは思えない見た目の「マロンジェラッテ」は、あの【猿田彦珈琲】とコラボしたスイーツです。いくつもの層に分かれた断面は、インスタ映えを狙うにはピッタリかもしれません。濃厚そうなマロンクリームから、秋らしさも伝わってきますね。インスタグラマーの@kou.003さんは、「硬め濃厚マロンクリーム。これはたまりません。」と満足の様子でした。

こっくり秋カラーに癒される「かすたーど & 塩キャラメルロール」

「かすたーど & 塩キャラメルロール」は、くりーむパンでおなじみの【八天堂】とのコラボスイーツです。丸いロールケーキの中には、カスタードクリームと塩キャラメルクリームが入っています。こっくりとした秋色カラーのロールケーキだけに、思わず写真を撮りたくなりますね。

レモン色に秋らしさを感じる「レモンのもち食感ロール(瀬戸内産レモン)」

こちらはローソンで人気の「もち食感ロール」。新しくレモン味が発売されています。レモンカラーは秋っぽさも感じられて、インスタ映えもよさそうです。インスタグラマーの@kou.003さんは、「強い酸味ではなく、甘さを纏った爽やかな酸味。もち食感ロール特有のもちもち食感が満足度高し。」とコメント。ほどよい酸味のあるロールケーキは食べやすそうです♪

ローソンの秋らしくておいしそうなスイーツ。どれもおしゃれな見た目が魅力的で、見ているだけでも癒されそうです♡ 気になる人はぜひ、お近くのローソンで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。