Z世代注目のY2Kファッションの影響で、今季のトップスは短め。おへそがのぞく短丈はちょっと厳しいと考えている大人のみなさん、安心してください。おへそが見えない丈感に加え、さりげなく着られるシンプルなデザインも豊富です。定番のトップスとは一味違うシルエットで、いつものコーディネートに鮮度をプラス!

【シンゾーン】ミリタリージャケットも短丈で、どことなく女性らしく

1950年代のフランス軍のM38 モーターサイクルコートのライナーをデザインベースとした、ミリタリー感のあるジャケット。コットン100%ながら丈夫で洗濯に強く、型崩れしにくいミリタリーのウールサージのような表情に。自宅での洗濯も可能で、洗うたびに味が生まれて経年変化を楽しめます。

【ピルグリム サーフ+サプライ】ゆとりのあるシルエットですっきりして見える!

オーガニックコットンの滑らかさとドライな質感を兼ね備えた天竺生地を使用。ゆとりのある身幅のため、クロップト丈でも大人が着こなしやすい! 程よく開いたネックラインがすっきりとした印象。

【KBF】短丈でも肉感が出ないゆとりシルエットが◎なTシャツ

メランジ編みで仕上げ、ニュアンスのある質感が特徴。ストレッチが効き、体のラインを拾わない絶妙なサイジングで着心地は抜群。

【センスオブプレイス】ボトムスを選ばないTシャツは色違いでほしい!

USAコットンを使用したTシャツは、単色のブラック、オフホワイト、オレンジのほか、ネックラインがパープルのボーダーとネックラインがブラックの5色展開。様々な着こなしに活躍するので色違いで手に入れたい。

【ローズ バッド】旬のフォトTはクロップト丈で今年らしさをさらに加速!

ショート丈Tシャツに、1990年代の雰囲気を持つフォトグラファー久野美怜さんの写真をプリント。身頃にゆとりがありつつ、すっきりとしたシルエットでスマートに着こなせます。デニムパンツはもちろん甘めのプリーツスカートなど、ボトムスを選ばない点も優秀!

【ジャーナル スタンダード】きちんと見えも叶う! オーセンティックな短丈シャツ

ワッシャー加工をしたヴィンテージ感のある素材を使用したクロップドシャツは、メンズライクなディテールに注目。クラシックな襟できちんと感はありつつ、体のラインを拾いにくいシルエットと長めのゆったりした半袖で体型カバー効果も。一番上のボタンにはゴールドのデザインタイプを採用し、遊び心も感じさせます。

【ビームスドット】アイロンいらずの可愛げブラウスは2WAYで着られる優れもの

柔らかい着心地が特徴のブラウスは前後着用が可能で、プルオーバーのようにも着られます。さりげないドット柄がほんのり愛らしさをプラス。シワ加工がされているので、アイロンいらずなのも便利。

【フリークス ストア】インナーに! 体の線をきれいに見せるタンクトップ

アメリカンスリーブで脇が出すぎず、体のラインをきれいに見せるタンクトップ。おへそがギリギリ出ない丈感のため、気負わず着られます。オーバーサイズのシャツはもちろん、オフショルダーのトップスと合わせれば女性らしい着こなしに。

【センスオブプレイス】色違いでほしい! トップスの上からも重ねられるカップ付きキャミ

カップ付きで1枚で着られるキャミソール。抜群のフィット感のため、ストラップが取り外して、チューブトップとしても活躍します。インナーとしてはもちろん、トップスの上からレイヤードする着こなしもOK。ブラック、ベージュ、アイボリーの3色展開。

ハイウエストボトムでなくても、おへそが見えない丈感のものばかりなのでボトムスを選ばずに着られるのが魅力。大人なクロップトトップスでコーディネートを更新して。

※価格はすべて税込みです